1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  群馬、栃木滝巡り

ももさんの栃木県〜群馬県の旅行記

群馬、栃木滝巡り

  • カップル
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • ハイキング・登山

滝の宝庫群馬栃木に行ってきました。 紅葉はずれてしまったけど、マイナスイオンに癒されてきました。 温泉もとってもよかったです

お宿ツウ ももさん 女性 / 40代

1日目2015年9月5日(土)

永井食堂

渋川市

「永井食堂」を   >

トラックドライバーの方などで有名な永井食堂へ。 モツ煮セット。11時ぐらいに到着かなり混んでましたが、回転が速いのですぐに食べれました。 ハーフにしないと女性はかなりのボリュームで食べきれないかも

吹割の滝

沼田市

「吹割の滝」を   >

吹割の滝の周遊山道をぐるっと歩いて、途中熊よけの鐘があり、それを鳴らすのもまた楽しかったです。

日光白根山ロープウェイ

片品村(利根郡)

「日光白根山ロープウェイ」を   >

ロープウェイの先には足湯があって、登山をする方なども一休みできるし、ロープウェイ乗り場にはこの時期だと、スキーの傾斜を利用したアトラクションなどもあって、楽しめるとのろです。

伍楼閣

「伍楼閣」を   >

建物自体は古さを感じますが、そこは気にならない宿でした。 温泉もとってもよく。貸切もあるし、露天も最高!混浴もあります! 料理も美味しく食べきれませんでした。 接客もとても良くて、また機会があったら泊まりたい宿でした。 ちょうどここの温泉街で盆踊りをやってきたので、湯上り後にみにいけました。 風情があっていい温泉街です。

2日目2015年9月6日(日)

湯滝

日光市

「湯滝」を   >

湯滝。栃木に向かう道にあってふらっと寄ってみたけど、凄い水量に圧倒されました!

湯滝

日光市

「湯滝」を   >

湯滝の周りは遊歩道があり、小さな滝や湖からの小川などとても自然豊かで癒される場所でした。

竜頭ノ滝(栃木県日光市)

日光市

「竜頭ノ滝(栃木県日光市)」を   >

比較的穏やかな滝。下から上に上がっていく道は整備されてて歩きやすいです

華厳滝

日光市

「華厳滝」を   >

そして、華厳の滝! マイナスイオンでまくり!

鹿さんに出会った

かまやカフェ・デュ・レヴァベール

日光市

「かまやカフェ・デュ・レヴァベール」を   >

ローストビーフと湯葉がのってる日光丼を食しました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ももさんの他の旅行記

    • 友人
    • 2人

    猫展が群馬の高崎にて開催されていたので、猫展の鑑賞と高崎大観音、達磨寺、地元の友達のオススメなラ...

    1364 4 0
  • 姉妹で京都の旅

    2016/1/22(金) 〜 2016/1/23(土)
    • その他
    • 2人

    京都でゆっくりの旅とはいかず…かなりタイトスケジュールでしたが古都を楽しんできました。 交通手段は...

    1129 2 0
  • 札幌グルメ旅行

    2015/11/7(土) 〜 2015/11/8(日)
    • カップル
    • 2人

    海鮮が食べたくて…食べまくりにしました! よる初のジェットスターで札幌へ。 札幌市内はかなり栄えて...

    1223 6 0
  • 三浦半島日帰り旅

    2015/6/20(土)
    • カップル
    • 2人

    マグロを食べたくて三浦に! 朝早く車で湾岸線を飛ばし。三崎漁港をブラブラ。開店と同時にお店へ… こ...

    2435 4 0
(C) Recruit Co., Ltd.