1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  阿蘇行き当たりばったり

メリーさんの熊本県の旅行記

阿蘇行き当たりばったり

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • グルメ

三愛レストハウスで温泉とビュッフェとくまモンのタオルが貰えるチケットを使用しました。 ビュッフェで色々なメニューを食べて、温泉は20時まで利用できるとの事でしたので夕日に合わせて入りたいと思い、少しドライブをして時間を潰しました。 絶景露天風呂と言われるだけあって綺麗でした。

福岡ツウ メリーさん 女性 / 40代

1日目2016年1月9日(土)

三愛レストハウス

南小国町(阿蘇郡)

「三愛レストハウス」を   >

種類がたくさんあって何を食べるか迷いました。 塩麹のチキングリルが美味しかったなぁ。

池山水源

産山村(阿蘇郡)

「池山水源」を   >

こんこんと湧く池が神秘的で透明度が高くて底に生えた水草?苔の黄緑色が鮮やかで綺麗でした、人も少なくひっそりとして静かな時間を過ごせました。

黒川温泉 瀬の本高原ホテル

「黒川温泉 瀬の本高原ホテル」を   >

絶景露天風呂を堪能しました。

古閑の滝

阿蘇市

「古閑の滝」を   >

場所はかなりわかりずらかったです。 滝まで山道を歩いていきます、ライトアップをしていましたが氷瀑が見れるほど寒くはなかったのが残念です。

ホテルビスタ熊本空港

「ホテルビスタ熊本空港」を   >

狭いですがお部屋は綺麗だし、朝食バイキングも美味しかったし、カドリードミニオンのチケットまでついてこの値段はお得でした。

2日目2016年1月10日(日)

阿蘇deスイーツめぐり

阿蘇市

「阿蘇deスイーツめぐり」を   >

内牧の久幸堂さん〈可愛いお団子とゆず萌え〉と坊中ねなかむらさん〈アップルパイとプリン〉でしようしました。 ゆず萌えが思ったより美味しかったなぁ(*^^*)

阿蘇カドリー・ドミニオン

阿蘇市

「阿蘇カドリー・ドミニオン」を   >

二度目の再チャレンジで念願のボーダーコリーと触れ合えました。 パンくんの赤ちゃんのプリンちゃんも見れたし小熊のあかちゃんも間近でみれてご満悦です。

おぐに天然食ほこすぎ

阿蘇の観光チケットを使ってハンバーグを食べました。 貸切だったみたいなのであるくカフェの方でいただいたので雰囲気もよく、ハンバーグがとても美味しかったなぁ(*^^*)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.