1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  大迫力!袋田の滝

よるくまさんの茨城県の旅行記

大迫力!袋田の滝

  • 家族(子連れ)
  • 6人〜9人
  • 自然

袋田の滝が目的だったけど、近くの竜神大吊橋も行って良かった。久しぶりに自然を満喫した楽しい旅行だった。

東京ツウ よるくまさん 女性 / 40代

1日目2015年9月20日(日)
09:00-10:00

竜神大吊橋

常陸太田市

「竜神大吊橋」を   >

思ったより頑丈に出来てた

09:00-10:00

竜神大吊橋

常陸太田市

「竜神大吊橋」を   >

水が貯まってるとこを見ると、どうしてコインを投げ入れたくなるんだろう

09:00-10:00

竜神大吊橋

常陸太田市

「竜神大吊橋」を   >

高さはかなりある。バンジージャンプもやってた。

11:00-12:00

袋田の滝

大子町(久慈郡)

「袋田の滝」を   >

まあまあの水量。それでも大迫力!

14:00-15:00

月待の滝もみじ苑

大子町(久慈郡)

「月待の滝もみじ苑」を   >

真裏に入り込めて、キラキラ光る滝がキレイだった

14:00-15:00

月待の滝もみじ苑

大子町(久慈郡)

「月待の滝もみじ苑」を   >

本格流し素麺初体験

16:00-17:00

daigo cafe

木枠の窓に切子のグラス。レトロで落ち着いた空間のカフェでひと息。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

よるくまさんの他の旅行記

  • 初!兄弟そろってのキャンプ!

    2015/11/28(土) 〜 2015/11/29(日)
    • 家族(子連れ)
    • 10人以上

    寝るのはテントではなく棟の中とは言え、この時期は防寒対策必須! キャンプ道具の数と、楽しさは比例...

    1298 0 0
  • 風情漂う雨の金沢

    2015/11/14(土) 〜 2015/11/15(日)
    • その他
    • 6人〜9人

    行きたいと思いつつなぜか足が向かなかった金沢。駅から徒歩圏内にみどころ満載で楽しめた。歴史のある...

    736 0 0
  • 急きょ決まった真夏の神戸

    2015/7/11(土) 〜 2015/7/13(月)
    • 友人
    • 2人

    友人の誕生日に合わせ、急きょ行くことになった神戸。ここぞという観光スポットはないけれど、なにかの...

    829 0 1
(C) Recruit Co., Ltd.