1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  八重山離島ツアー☆

noriさんの沖縄県の旅行記

八重山離島ツアー☆

  • カップル
  • 2人

石垣の海の綺麗さにビックリ!ずっと眺めていたくなる☆八重山の星を眺めたりアクティビティをしたり沖縄料理を食べたり…のハードスケジュールのタイトな二泊三日の旅!

noriさん 女性 / 40代

1日目2014年10月19日(日)

玉取崎展望台

石垣市

「玉取崎展望台」を   >

少し高い場所にありますが開放感が凄くて、ここから見る海は本当に絶景!!海って青いんだな〜と改めて実感する。ハイビスカスもとても綺麗♪

川平湾

石垣市

「川平湾」を   >

定番の観光地ですが本当に綺麗♪絵になる☆

森の賢者

石垣市

「森の賢者」を   >

沖縄料理は好き嫌いが分かれますが…ここの沖縄料理は本当に手が込んでいてどれを食べても満足いく美味しさ☆また来たい!

うさぎや 石垣 本店

石垣市

「うさぎや 石垣 本店」を   >

三線と歌で店内大盛り上がり!!沖縄に来たらやっぱりこういう所に来なくちゃ☆

バンナ公園

石垣市

「バンナ公園」を   >

ここの展望台から見る夕日が綺麗らしい!この日は曇りでしたが…。

2日目2014年10月20日(月)

西表島

竹富町(八重山郡)

「西表島」を   >

石垣島から船で約45分くらいで到着! シュノーケリングとバラス島上陸する為西表島へ☆

バラス島

マリンショップの船でバラス島へ!この日は少し曇っていたけど海に浮かぶ島はとても綺麗でした♪この島はサンゴの死骸でできている為、ビーチサンダルを履かないと痛くて歩けないです。ここの近くでシュノーケリングしました♪

幻の島

石垣島へ戻り、違うマリンショップの方の船に乗り幻の島を目指します! ここもとても綺麗です!ここは裸足でも歩けますよ〜♪ここでダイビングの練習をしてからスポットに移動してダイビングしました!

星野リゾート リゾナーレ小浜島

プライベートビーチも広く敷地内はカートやバスで送迎してくれます!お部屋も雰囲気よくて最高でした!!何より朝食が美味しい!! 朝焼けカフェも素敵でしたし、ハロウィンのライトアップも素敵でした!

居酒屋SANUFA

ホテルまで車で送迎してくれます! 何食べても本当に美味しかった♪

3日目2014年10月21日(火)

竹富島

竹富町(八重山郡)

「竹富島」を   >

道が細くて砂の道。なんだか懐かしいような風景。レンタサイクルを借りて西桟橋へ!

焼肉 石垣島きたうち牧場 美崎店

石垣市

「焼肉 石垣島きたうち牧場 美崎店」を   >

石垣牛の焼き肉やハンバーグがジューシーで美味い!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

noriさんの他の旅行記

  • 人見知りを克服する旅♪in与論島

    2015/10/18(日) 〜 2015/10/20(火)
    • 一人
    • 1人

    鹿児島の最南の島、与論島!!ホテルの海から見るサンセットが最高!!ダイビングスポットも多くウミガ...

    1323 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.