1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  毎年恒例☆お伊勢参り

JUNEさんの三重県の旅行記

毎年恒例☆お伊勢参り

  • カップル
  • 2人
  • グルメ
  • イベント・祭り
  • その他

毎年恒例になりつつあるお伊勢さんへの初詣♪ しっかり整備されて観光名所化してる内宮より私は外宮をお参りするのが好き☆

愛知ツウ JUNEさん 女性 / 40代

1日目2016年1月2日(土)

伊勢神宮外宮(豊受大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮外宮(豊受大神宮)」を   >

先ずは外宮から御参りするのが正式な参拝順序だって聞いてるけど、、、最近は内宮のみ御参りする方も多いらしい。 でも私は外宮の凛とした空気感がとても好き♪ 一年の始まりはしゃきっとした気持ちでっ!

伊勢神宮内宮(皇大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮内宮(皇大神宮)」を   >

やっぱりこの時期は沢山の人が参拝に来るよね。 分かってはいるけど、一年に一度だからどうしても来ちゃうのです。

おかげ横丁

伊勢市

「おかげ横丁」を   >

御参りのあとはおかげ横丁でB級グルメを買い食いするもよし、お店で伊勢名物を頂くもよし、初詣の楽しみの一つです。

三交イン津駅前〜四季乃湯〜

「三交イン津駅前〜四季乃湯〜」を   >

最近オープンしたばかりのホテルだから綺麗なのは勿論なんですが、スタッフさんの対応もよく、アメニティーバイキングも種類豊富で、とっても満足でした。

2日目2016年1月3日(日)

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

桑名市

「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」を   >

お伊勢さんから名古屋に帰ってくる途中でフラッっとショッピングしちゃいました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

JUNEさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.