1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  都会と田舎を満喫

カジゴンさんの福岡県〜佐賀県の旅行記

都会と田舎を満喫

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉

1日目は仕事終了時から福岡のど真ん中を散策し、居酒屋を梯子しながらすごし、2日目は佐賀の温泉や田舎の雪景色を堪能しました。

福岡ツウ カジゴンさん 男性 / 60代

1日目2016年1月22日(金)
19:00-20:00

今生焼

福岡市博多区

本格的な広島風のお好み焼きならここと友人から勧められて行ってきました。思った以上のボリュームで味もまずまずでした。ビールがキンキンに冷えていたのもGOOD

2日目2016年1月23日(土)
14:00-15:00

やさい直売所 マッちゃん

佐賀市

「やさい直売所 マッちゃん」を   >

三瀬峠を佐賀川に越えたところの「まっちゃん」で昼食予定でしたが、なんと建て替え工事で休業中、しばらく走って姉妹店の豆乳プラントのところで念願のおでんとトン汁、そしてできたてざる豆腐を食して満足。

17:00-20:00

ひがしせふり温泉山茶花の湯

吉野ヶ里町(神埼郡)

「ひがしせふり温泉山茶花の湯」を   >

この日は雪が舞う日で 真っ白な山景色味わって、東脊振奥の山茶花の湯へ、ここのお湯はなぜかとても相性がよく いつまでもぽかぽかして心身共にリフレッシュできます。 

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

カジゴンさんの他の旅行記

  • 雲仙の冬を体感

    2015/12/28(月) 〜 2015/12/29(火)
    • 夫婦
    • 2人

    雲仙温泉街から少し外れの山中の一軒だけのオーベルジュへ宿泊し、次の日の朝に仁多峠の雪とロープウェ...

    733 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.