1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  水族館にお泊まり

hanaさんの神奈川県〜兵庫県の旅行記

水族館にお泊まり

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • 史跡・歴史
  • グルメ

三世代でゆったり。 人気の水族館、八景島シーパラダイスにお泊まり。お部屋のベランダからも水族館の生き物が見れ、子どもも大興奮! 中華街の廟をめぐり、中華料理でお腹もいっぱい!

hanaさん 女性 / 40代

1日目2015年7月20日(月)
09:00-16:00

横浜・八景島シーパラダイス

横浜市金沢区

「横浜・八景島シーパラダイス」を   >

小さい子どもも、じぃじ・ばぁばも、ショーに大満足!!! 子どもは、甚平ザメのななみちゃんがお気に入りでした。

横浜・八景島シーパラダイス アクアリゾーツ

横浜市金沢区

「横浜・八景島シーパラダイス アクアリゾーツ」を   >

可愛いイルカ。癒されます。

ホテル シーパラダイス イン

「ホテル シーパラダイス イン」を   >

シーパラダイスで歩き疲れたら、お部屋で休憩。14:00からチェックインできるので、お昼寝でき、有り難かったです。

2日目2015年7月21日(火)

横浜中華街

横浜市中区

「横浜中華街」を   >

美味しい中華料理に舌鼓。

関帝廟

神戸市中央区

「関帝廟」を   >

いろいろな門をめぐり、関帝廟では三国志に思いをはせ、記念写真をパシャリ☆

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.