1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  スタンダード 沖縄本土一周

tikaさんの沖縄県の旅行記

スタンダード 沖縄本土一周

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人
  • リゾート

那覇空港着後、レンタカーを借りてまずはあしびなーへ。 アウトレット散策後、これも定番、パイナップルハウスへGO!レンタカーのクーポンでカットパインやシャーベットがいただけます♪ その後、ひたすら北へ。美ら海を目指しながら走る走る。途中、万座毛へ寄って、名護に到着。 美ら海へ向かう通り道にパイナップルパークやフルーツランドがあります。 ガラスの森でのお買い物もおすすめ!

tikaさん 女性 / 30代

1日目2016年1月9日(土)

沖縄アウトレットモールあしびなー

豊見城市

「沖縄アウトレットモールあしびなー」を   >

小さめのアウトレット。 でも、しっかりブランド物もありますよ! 沖縄名物?A&Wや定食屋さんなど、周辺には食事処もあって家族や子供連れでもOK!

2日目2016年1月10日(日)

沖縄美ら海水族館

本部町(国頭郡)

「沖縄美ら海水族館」を   >

2歳の子供を連れて。 定番ですが、大きなジンベイザメや沖縄ならではの熱帯魚。 喜んでいました。記念写真を撮る場所も数か所あるので、スタッフさんや、近くを通っている人に頼んで撮影してもらいましょ。

3日目2016年1月11日(月)

琉球ガラス村

糸満市

「琉球ガラス村」を   >

琉球ガラスは本当にきれい。 ちょっとお値段は高めですが、すべてハンドメイドです。 本館?の隣にアウトレットを取り扱っているところもあるので、自分用ならそこで十分!梱包料を払えばラッピングも可能な商品ありました。

4日目2016年1月12日(火)
5日目2016年1月13日(水)
6日目2016年1月14日(木)
7日目2016年1月15日(金)
8日目2016年1月16日(土)
9日目2016年1月17日(日)
10日目2016年1月18日(月)
11日目2016年1月19日(火)
12日目2016年1月20日(水)
13日目2016年1月21日(木)
14日目2016年1月22日(金)
15日目2016年1月23日(土)
16日目2016年1月24日(日)
17日目2016年1月25日(月)
18日目2016年1月26日(火)
19日目2016年1月27日(水)
20日目2016年1月28日(木)
21日目2016年1月29日(金)
22日目2016年1月30日(土)
23日目2016年1月31日(日)
24日目2016年2月1日(月)
25日目2016年2月2日(火)
26日目2016年2月3日(水)
27日目2016年2月4日(木)
28日目2016年2月5日(金)
29日目2016年2月6日(土)
30日目2016年2月7日(日)
31日目2016年2月8日(月)
32日目2016年2月9日(火)
33日目2016年2月10日(水)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.