1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  アワビや海鮮料理と温泉を堪能する忘年会

俊ちゃんママさんの宮城県の旅行記

アワビや海鮮料理と温泉を堪能する忘年会

  • その他
  • 10人以上
  • 温泉
  • その他

職場の忘年会で利用しました。宴会会場もお部屋も新館でとてもきれいでした。お料理のほうも美味しく,海鮮釜飯のシメまでおいしくいただきました。ふるさと割引チケットをつかったので,7000円で一泊できたのは格安でラッキーでした。

宮城ツウ 俊ちゃんママさん 女性 / 50代

1日目2015年12月22日(火)
17:00-23:00

南三陸ホテル観洋

「南三陸ホテル観洋」を   >

海鮮が新鮮でおいしいです。お部屋も新館できれいでした。大浴場からの眺望も最高でした。

2日目2015年12月23日(水)
10:00-11:00

志津川さんさん商店街

りっぱなタコや新鮮なお刺身などを購入しました。

11:00-12:00

志津川さんさん商店街

どにかく海鮮ネタが新鮮です。

アワビや海鮮料理と温泉を堪能する忘年会

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

俊ちゃんママさんの他の旅行記

  • 東京を満喫する女一人旅

    2015/10/15(木) 〜 2015/10/17(土)
    • 一人
    • 1人

    築地で美味しい物をいただきたいと思い新幹線でぴゅんと行ってきました。40代最後の誕生日の記念に板前...

    2138 3 0
(C) Recruit Co., Ltd.