1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ルスツリゾート ☆小雨降る中の日帰り旅行☆

花花花さんの北海道の旅行記

ルスツリゾート ☆小雨降る中の日帰り旅行☆

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人

天気予報は雨。でも今日行けなかったらもう次はないので強行出発です。現地では小雨。止まっている遊具もありましたが 子供達は元気いっぱいです!

花花花さん 女性 / 50代

1日目2013年8月10日(土)

入場してすぐのハリケーンというコースターに飛び乗って自滅してしまい 乗り放題だというのに その後 何にも乗れず…。何ともお粗末な1日を過ごしました。(写真はハリケーンではありません。)

ルスツリゾート

留寿都村(虻田郡)

「ルスツリゾート」を   >

若者の頃は憧れの地でしたが 歳を重ねるごとにあれもダメこれもダメと 乗れるものが減っていき 入場料と乗り放題料は別になればいいのにと願ってやみません(笑)

中山峠

喜茂別町(虻田郡)

「中山峠」を   >

ルスツへの行き帰りには ほぼこちらを通ります。あげいもが有名ですね。が、しかし。こちらも歳を重ねるごとに 揚げ物が苦手になってしまい 自分の為に買うことはなくなりました。(笑)

ルスツリゾート ☆小雨降る中の日帰り旅行☆

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!42

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

花花花さんの他の旅行記

  • 函館 JRの旅

    2018/3/10(土) 〜 2018/3/12(月)
    • 一人
    • 1人

    お得情報を使用して函館までの旅です。乗る汽車によって15%オフか30%オフになる素敵なチケットです。

    591 0 0
    • 1人

    クリスマスファンタジーに向けての函館への旅です。長距離バスに乗り込んでから知った情報は午後からは...

    1974 3 0
  • 札幌〜函館〜恵山 紅葉狩りの旅♪

    2017/10/29(日) 〜 2017/11/3(金)
    • 1人

    札幌北大の紅葉見学でスタートです。本来なら今が見頃だと言われている銀杏並木に向かいたかったのです...

    2258 3 0
    • 家族(子連れ)
    • 2人

    よく晴れた秋の日。美瑛神社と青い池のパワースポットめぐりをしました。富良野にはチーズ工房のジェラ...

    2318 3 0
(C) Recruit Co., Ltd.