1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  熊本、当たったギフト券を使う旅

チェシャ猫さんの熊本県の旅行記

熊本、当たったギフト券を使う旅

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • 自然

南阿蘇と通潤橋近くを巡る旅、新しいカメラも買ったので、いろいろと試し撮りもしています。 阿蘇は景色、料理といろいろと楽しめるものがたくさん!! また行きたいです。

チェシャ猫さん 男性 / 30代

1日目2016年2月25日(木)

南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュ「森のアトリエ」

南阿蘇村(阿蘇郡)

「南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュ「森のアトリエ」」を   >

変なところ お店の人に話しかけたのに、ここの人じゃないからわかりませーん と言われました。その人はスタッフルームから出てきたのに、、、

俵山峠展望所

南阿蘇村(阿蘇郡)

「俵山峠展望所」を   >

天気が悪く、景色はたのしめなかったです、、、 あと寒かった、、、

高森湧水トンネル公園

高森町(阿蘇郡)

「高森湧水トンネル公園」を   >

初めて、よったけど、静かなところで、面白かったです。

あか牛の館

南阿蘇村(阿蘇郡)

「あか牛の館」を   >

あか牛の館ではなく、隣の道の駅に寄りました。

はな阿蘇美

阿蘇市

何度か通ったことはあったけど、初めて寄りました。 バイキングでバーニャカウダがあり、これは美味しかった。

2日目2016年2月26日(金)

通潤橋

山都町(上益城郡)

「通潤橋」を   >

去年9月にも来たけど、また見に来ました。

道の駅 通潤橋 虹の通潤館

山都町(上益城郡)

「道の駅 通潤橋 虹の通潤館」を   >

通潤橋から道の駅

熊本、当たったギフト券を使う旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

チェシャ猫さんの他の旅行記

  • 広島〜山口 家族旅行

    2017/9/27(水) 〜 2017/9/29(金)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    家族旅行で広島へ。目的はマツダミュージアム。ロータリー使いはやはり一度は行くべきかと(笑)家族は...

    1312 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.