1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  中富良野〜美瑛 ファーム富田とぜるぶの丘

花花花さんの北海道の旅行記

中富良野〜美瑛 ファーム富田とぜるぶの丘

  • 友人
  • 2人
  • 自然

実は20年ぶりのファーム富田です(^-^; 20年行ってないと言う話をしたら一回りも年下のお友達が あっという間に日程を決めてツアーを開催してくれました!その流れでぜるぶの丘にも寄ってくれました(*^^*) 景色も含めて感動の嵐です。

花花花さん 女性 / 50代

1日目2014年7月13日(日)

中富良野町のラベンダー(北海道空知郡)

中富良野町(空知郡)

「中富良野町のラベンダー(北海道空知郡)」を   >

もう遅いかも?と急いできたのですが 全然綺麗でしたよ。20年前とは 見せ方も広さも変わったような気がします(*^^*)

ファーム富田

中富良野町(空知郡)

「ファーム富田」を   >

一度突然のスコールもありましたが その他は天気に恵まれました。お花の絨毯満開です!

もくもく雲が近付いてきています…。 駐車場が混みますので土日祝日のお出掛けはお早めにね

ぜるぶの丘

美瑛町(上川郡)

「ぜるぶの丘」を   >

ぜるぶの丘です。園内 坂が長いです。道路沿いにあるので さがしやすく寄りやすいです。秋まで色んな色合いで楽しませてくれます。お花の旅楽しかったです(*^^*)

中富良野〜美瑛 ファーム富田とぜるぶの丘

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!42

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

花花花さんの他の旅行記

  • 函館 JRの旅

    2018/3/10(土) 〜 2018/3/12(月)
    • 一人
    • 1人

    お得情報を使用して函館までの旅です。乗る汽車によって15%オフか30%オフになる素敵なチケットです。

    585 0 0
    • 1人

    クリスマスファンタジーに向けての函館への旅です。長距離バスに乗り込んでから知った情報は午後からは...

    1956 3 0
  • 札幌〜函館〜恵山 紅葉狩りの旅♪

    2017/10/29(日) 〜 2017/11/3(金)
    • 1人

    札幌北大の紅葉見学でスタートです。本来なら今が見頃だと言われている銀杏並木に向かいたかったのです...

    2243 3 0
    • 家族(子連れ)
    • 2人

    よく晴れた秋の日。美瑛神社と青い池のパワースポットめぐりをしました。富良野にはチーズ工房のジェラ...

    2300 3 0
(C) Recruit Co., Ltd.