1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  見て、食べて

のんちゃんさんの大阪府の旅行記

見て、食べて

  • 一人
  • 1人

観劇旅行です。大ファンの柚希礼音さんを見に行くために、かなり前から計画して、主人にもOKをもらって出かけました。わくわくして満足の旅になりました。

お宿ツウ のんちゃんさん 女性 / 60代

1日目2016年3月16日(水)
11:00-13:00

道頓堀

大阪市天王寺区

「道頓堀」を   >

満腹になるまでタコ焼きやお好み焼きを何店もはしごをしてしまい、お腹が破裂しそうになりました。もう食べられない、というところまでがんばりました。

15:00-21:00

梅田芸術劇場 メインホール

大阪市北区

「梅田芸術劇場 メインホール」を   >

GOOD!柚希礼音さんのコンサートを観劇。男性ダンサー、それも日本人だけではなく、韓国人ダンサー観光人やアルゼンチン?のタンゴダンサーを従えて、楽しい舞台でした。

2日目2016年3月17日(木)
10:00-12:00

新世界

大阪市浪速区

「新世界」を   >

うまい!念願だった本場の串カツ屋をはしご。ビールやその他のメニューも楽しみ、またまたお腹一杯になりました。満足な旅でした。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.