くーちゃんさんの旅行記

高千穂の旅

  • 夫婦
  • 2人
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • グルメ
  • イベント・祭り

初めての高千穂宿泊を計画、評価の高いお宿を2箇所を選定し、設え、お料理、地域の特徴等を求め、散策してみました。

温泉ツウ くーちゃんさん 男性 / 60代

1日目2015年10月23日(金)
15:00-17:00

神隠れ駐車場からの様子

15:00-17:00

神隠れ駐車場からフロントへ

15:00-17:00

宿泊棟の様子

18:00-20:00

神隠れ夕食:迫力の高千穂牛等

20:00-22:00

高千穂神楽は、ゆったりとしている。

20:00-22:00

高千穂神楽は毎晩開催されています。

2日目2015年10月24日(土)
08:00-10:00

神隠れ朝食等

10:00-12:00

高千穂宮の厳かな様子

13:00-15:00

天岩戸神社入り口

天岩戸神社西宮

天安河原の様子

天安河原の様子、沢山の石積み

ぶとうの樹:概観

ぶどうの樹:入り口

ぶどうの樹:景色

ぶどうの樹:食事会場

ぶどうの樹:洋風料理

ぶどうの樹:洋風料理メイン

3日目2015年10月25日(日)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

くーちゃんさんの他の旅行記

  • 熊本人吉〜益城郡美里町の旅

    2016/5/20(金) 〜 2016/5/22(日)
    • その他
    • 3人〜5人

    夫婦の結婚記念日と姉の誕生日の記念と、地震により被害甚大な熊本市内にある累代のお墓参りを目的にマ...

    541 2 0
  • 長湯温泉のたび

    2016/3/18(金) 〜 2016/3/20(日)
    • 夫婦
    • 2人

    長湯温泉の泉質と効能、温泉旅館の様子とお料理、周辺の散策をメインに今回2箇所の宿を予約してみまし...

    499 7 0
  • 熊本小田温泉の旅

    2014/5/16(金) 〜 2014/5/17(土)
    • その他
    • 3人〜5人

    姉の誕生日に夫婦で熊本の黒川方面にある小田温泉へ行く事に、泉質も軟らかいので温泉と食事を重視し「...

    474 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.