1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  鎌倉〜江の島 オススメ1日ドライブ満喫コース

たけさんの神奈川県の旅行記

鎌倉〜江の島 オススメ1日ドライブ満喫コース

  • カップル
  • 2人
  • グルメ
  • ハイキング・登山

江の島をドライブしました(^^♪ 昼間は天気よかったのですが、曇ってきてしまい雨がふるかとおもいましたが、降らずにすんでよかった〜。 ランチはアマルフィーで海をみながらいただきました。 一日中楽しめる鎌倉はオススメ(^ ^)

お宿ツウ たけさん 男性 / 40代

1日目2015年6月6日(土)
日付未選択

オルゴール

鎌倉唯一のオルゴール専門店です。北海道の小樽にもある系列店です。いいのがあれば買っちゃうぞ。

オルゴール

鎌倉オルゴール堂は大小様々な1000種6000点以上のオルゴールを取り揃えた鎌倉唯一のオルゴール専門店です。 高いものからお手軽なものまであり、綺麗なオルゴールがたくさんあります。 私も一つお手頃のエッグ型の物を購入しました〜

鶴岡八幡宮

さてさて、パワースポットとされる鶴岡八幡宮についた!神社までなかなかの距離です。

鶴岡八幡宮

鎌倉市

「鶴岡八幡宮」を   >

樹齢千年といわれる大銀杏ですが倒れてしまいましたが、いまだなお生きています。すごい生命力です!

鶴岡八幡宮

お〜!鶴岡八幡宮につきました!なかなか広いです!かなり歩いた後の階段厳しいかも。頑張って登ろー!

高徳院(鎌倉大仏)

鎌倉市

「高徳院(鎌倉大仏)」を   >

なかなかの大きさです。中に入ることができます。 大仏の中にはいれるなんてビックリポンや ( ;´Д`)

アマルフィイ・デラ・セーラ

鎌倉市

「アマルフィイ・デラ・セーラ」を   >

アマルフィイ入口です。江ノ電が目の前を通過するので、注意が必要です。 写真にある青いパトランプが点灯すれば江ノ電きますよの合図!! 左右確認してね~(=゚ω゚)ノ 危うく轢かれちゃいそうになって、びっくりポンや( ;´Д`)

アマルフィイ・デラ・セーラ

鎌倉市

「アマルフィイ・デラ・セーラ」を   >

風が気持ちよく。時間が経つのを忘れさせます。まるでドラマのワンシーンのような風景にびっくりポンや( ;´Д`)

アマルフィイ・デラ・セーラ

鎌倉市

「アマルフィイ・デラ・セーラ」を   >

風を感じながら食事〜。坂道登り切ったかいがあった。

江ノ電

いきなり線路

江ノ電

初めて江ノ電見た〜。 レトロな感じが素敵です。間近で見れるので迫力もありいい感じです。柵もないのでご注意です。

江の島

藤沢市

「江の島」を   >

見晴らし最高でした。鎌倉〜江ノ島楽しー(^o^)/

鎌倉〜江の島 オススメ1日ドライブ満喫コース

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1152

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Lifestyle Co., Ltd.
リクルートグループサイトへ