1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  魅惑の沖縄!

じぃさんの沖縄県の旅行記

魅惑の沖縄!

  • 友人
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • 史跡・歴史
  • グルメ
  • ショッピング

友人の結婚記念日に便乗して、魅惑の沖縄旅行へ同行しました。58号線を車で走る爽快感から見えてくる、開放的で美しい海と空の魅力を十分に堪能した3日間でした。地元の焼肉屋さんや居酒屋さんに飛び込み沖縄んちゅとの交流を楽しんだり、アメリカンビレッジでの食べ買い歩きなど、内容も充実でした。

じぃさん 男性 / 50代

1日目2015年6月22日(月)
14:00-15:00

宜野湾トロピカルビーチ

宜野湾市

「宜野湾トロピカルビーチ」を   >

ラグナガーデンホテルに宿泊した際、ホテルから歩いて5分のトロピカルビーチでゆっくりしました。海サイコー!

16:00-17:00

万座毛

恩納村(国頭郡)

「万座毛」を   >

大きな原っぱです。岬の向かいにはANAインターコンチネンタルリゾートホテルが建っています。駐車場近くにはお土産物屋さんが沢山あります。

17:00-17:00

真栄田岬

恩納村(国頭郡)

「真栄田岬」を   >

岬巡りその1です。ダイビングのメッカとしても有名で、青の洞窟も近くにあります。

17:00-18:00

残波岬灯台

読谷村(中頭郡)

「残波岬灯台」を   >

岬巡りその2です。夕方だったので人があまりいませんでしたが、地球の丸さを感じたすぽっとです。

20:00-22:00

豚尾(とんび)

豚や牛の部位ごとに塊のお肉を提供してくれる豪快な焼肉屋さんです。オリオンや泡盛でおやじさんと笑いながらの食事ができます。

2日目2015年6月23日(火)

美浜アメリカンビレッジ

北谷町(中頭郡)

「美浜アメリカンビレッジ」を   >

アメリカンな雑貨や服が沢山!グルメも充実で1日いても飽きません。ロブスター屋さんもあります。

3日目2015年6月24日(水)

国際通り

那覇市

「国際通り」を   >

お土産物屋さんが軒を連ね、旅の締めくくりは毎回ここを訪れます。なんでもそろってサイコー!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

じぃさんの他の旅行記

  • 広島プチ温泉旅行

    2016/4/3(日) 〜 2016/4/4(月)
    • 夫婦
    • 2人

    広島市内の自宅から約45分で着く「湯来温泉」へ夫婦でプチ温泉旅行!情緒豊かな(ちょっと寂れた)温泉...

    1864 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.