1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  お正月休みリゾートホテルでの癒しの旅

まみちゃんさんの三重県の旅行記

お正月休みリゾートホテルでの癒しの旅

  • 家族(親と)
  • 2人
  • リゾート
  • 温泉
  • グルメ
  • 女子旅

お正月に母と二人でリゾートホテルに宿泊。 温泉と美味しいお料理に癒されました。 綺麗なホテルでゆっくりできました。

お宿ツウ まみちゃんさん 女性 / 50代

1日目2016年1月4日(月)
16:00-10:00

青山ガーデンリゾート ホテル ローザブランカ

伊賀市

「青山ガーデンリゾート ホテル ローザブランカ」を   >

こちらのホテルの広い露天風呂に入りたくて、宿泊しました。 お部屋は高層階のエグゼクティブルームで、素敵なインテリアでした!

夕食は、小鉢にいろいろなお料理が入ったお膳でとても美味しかったです!

2日目2016年1月5日(火)

特に観光はしないで温泉に何回も入って、ホテルのお庭を少し散歩するくらいのゆっくりした旅でした。

お正月休みリゾートホテルでの癒しの旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

まみちゃんさんの他の旅行記

  • 奈良と三重の旅 橿原神宮と湯の山温泉

    2016/8/21(日) 〜 2016/8/22(月)
    • 一人
    • 1人

    お盆休みから少し時期をずらして、奈良と三重の旅に!橿原神宮では月次祭・本殿特別参拝を体験。三重県...

    1569 1 0
  • 京都夜桜見物と寺社参拝

    2016/4/10(日) 〜 2016/4/11(月)
    • 家族(親と)
    • 2人

    1日目は、京都二条城の夜桜見物に行き、2日目は、安井金比羅宮と高台寺に参拝しました。 桜のシーズン...

    653 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.