1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  高崎 群響定期と麒麟ビヤホールで飲んだくれる

KNAさんの群馬県の旅行記

高崎 群響定期と麒麟ビヤホールで飲んだくれる

  • 一人
  • 1人

寺田精肉店(スポット検索でヒットせず)で揚げたてコロッケを食す。群馬交響楽団定期演奏会には大植英治が出演。ニュー赤城で宿をとり、激安生ビールの麒麟ビヤホールへ。大ジョッキ380円は健在か?

KNAさん 男性 / 60代

1日目2016年2月13日(土)
18:00-21:00

群馬音楽センター

高崎市

「群馬音楽センター」を   >

戦後初のコンサート専用ホール。群響がここで頑張っています。大植英次さんの指揮で師匠のバーンスタインやR.シュトラウス、ブラームスを堪能。開演前に寺田精肉店で揚げたてコロッケを頬張る。

21:00-23:00

キリンビヤホール 高崎

高崎市

キリンの生ビール数種が激安で飲める嬉しい店。大ジョッキが390円。

15:00-

ニュー赤城<高崎駅前>

「ニュー赤城<高崎駅前>」を   >

町中で飲みに出やすい。格安。朝に無料で稲荷寿司が提供されました。高崎駅にも近く、幻の駅弁「おかゆ弁当」をゲット。

2日目2016年2月14日(日)
10:00-11:00

おぎのや 横川本店

安中市

「おぎのや 横川本店」を   >

釜めしが有名だが、ワシの狙いは玄米弁当@500円。でも当日は陳列なし。残念

高崎 群響定期と麒麟ビヤホールで飲んだくれる

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.