ばーばらさんの島根県の旅行記

山陰に行こう♪
- 1日目2014年1月26日(日)
-
18:00-19:00
お部屋にいたあひるちゃんに癒されました(*^_^*)
- 2日目2014年1月27日(月)
-
12:00-13:00
ガイドブックを見て、せりそばを食べるのを楽しみにしていたら、まさかの欠品! とても残念でした…。 でも、美味しいおそばでしたよ。
-
18:00-23:00
部屋は広くはないけれど、きれいで快適なホテルでした! でも、発熱して体調不良…。 食欲がなくてお部屋でぐったりと寝ておりました…。 悲しい…。
- 3日目2014年1月28日(火)
-
久しぶりに見る出雲大社。 相変わらず荘厳で素晴らしかった。 昔、しめ縄にお賽銭が刺さったらラッキー♪みたいなジンクス?を聞いたけど、あれは真っ赤なウソだったんですね。 やらなくてよかった…。
-
レトロな駅舎がよいですね! 昔来た時とは違って、駅前が整備されてきれいになっていました。 なんかあの田舎な雰囲気が好きだったので、ちょっぴり残念に思ったり。
山陰に行こう♪
1日目の旅ルート
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する