1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  USJと食い倒れの旅@大阪

なみさんの大阪府の旅行記

USJと食い倒れの旅@大阪

  • カップル
  • 2人
  • グルメ
  • 乗り物

東京から1泊2日のショートトリップ。 初めて行くUSJを基軸に、大阪の美味しいものを満喫しましたー!

グルメツウ なみさん 女性 / 30代

1日目2016年6月17日(金)
10:00-18:00

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

大阪市此花区

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」を   >

【概要】 パークはいくつかのエリアに分けられます。 混雑を避けるために平日に行ったのですが それでも混むので事前に公式アプリのダウンロードオススメ。 リアルタイムで待ち時間の更新がされるため、 これを見ながら乗る順番を決めていくのがよいです。 【乗った乗り物】 1、ジョーズ 子供にも◎、炎と水の演出でなかなか迫力あり 2、バックドラフト 子供△、大人でもビビるほどの炎! 3、フライングダイナソー レールと背中が平行になるタイプのジェットコースター。前が見えず下を向いている状態なので何が起こるかわからず怖い! 4、アメージング.アドベンチャー オブ スパイダーマン 4Dのアトラクション。 乗った方がいい!4Dで、本気で叫びました! 5、ハリーポッター アンドザ フォービドゥンジャーニー こちらも4D。園内で1番人気。緻密さ迫力は、圧巻。酔いやすい人はちょっと危険、、

20:00-22:00

だるま 道頓堀店

大阪市天王寺区

「だるま 道頓堀店」を   >

人気串揚げ屋さん。 全部で16本食べました。 以下オススメ↓ ・アスパラ ・元祖串かつ ・明太子 ・ししゃも ・うずら ・トマト ・なす 牛タンとか砂肝とかありましたが、素揚げな感じで、焼いた方がおいしいかも笑

22:00-23:00

ホテルイルクオーレなんば

「ホテルイルクオーレなんば」を   >

外観は、ちょっと汚いかも?と思いましたが 中はロビーも部屋も新しくすごくきれいでした すぐ近くにコンビニも駅もあり、アクセス最高!

2日目2016年6月18日(土)
11:00-12:00

お好み焼 美津の

大阪市中央区

「お好み焼 美津の」を   >

とにかく人気で混んでます。 開店11時に行きましたが、すでに並んでる人で1回転目終了。 並んでいるとどんどん長くなる行列、、 30分ほどで入店。 並んでる時に事前にオーダー取ってくれるので着席するとすぐたべれます。 オススメは山芋焼き。 お好み焼き粉を使わず、全部山芋なのでフッワフワ。

13:00-14:00

551蓬莱 新大阪駅店

大阪市淀川区

新大阪駅で、チルドとあったかいのが売ってる場所が違うので要チェックです! 実はシウマイもおいしいってテレビでやってたので、購入してみました! 肉まん同様、、味が濃くて好み!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!38

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

なみさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.