1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  日帰りプラン…あの人は今?2005年テレビで世間を騒がせた人気者レッサーパンダ風太君はビックダディーだった。今も立つの?超おっさん化してたが餌で釣るとまだまだ立つぞ。

世田谷区等々力の住人さんの旅行記

日帰りプラン…あの人は今?2005年テレビで世間を騒がせた人気者レッサーパンダ風太君はビックダディーだった。今も立つの?超おっさん化してたが餌で釣るとまだまだ立つぞ。

  • カップル
  • 2人
  • その他

今回の目的は…『2本足で立つ姿が一躍有名だったレッサーパンダの風太』です。移動は車。交通費節約の為、都内から環7→R357→R16→千葉市内。オール下道。高速は一切使用してません。

グルメツウ 世田谷区等々力の住人さん 男性 / 40代

1日目2014年1月10日(金)
09:00-12:00

千葉市動物公園

千葉駅からモノレールで15分。車なら京葉道穴川インターそば。千葉市動物公園は2005年頃に大ブームを巻き起こしたレッサーパンダの風太が暮らしている動物園です。見所は風太だけではない。ソウやキリンなどの大型の動物もたくさんいる。入園料500円で駐車場700円。

09:00-12:00

千葉市動物公園

風太君のオブジェがありました。寒い季節なのでマフラーで首元温めてます。

09:00-12:00

千葉市動物公園

風太のスペックです。清水の日本平居たのかー。

09:00-12:00

千葉市動物公園

風太の奥さまです。

09:00-12:00

千葉市動物公園

小屋から出てきたぞ。風太君は子だくさんなんですよ。子供は8匹で孫にひ孫までいます。

09:00-12:00

千葉市動物公園

何見てんだろう?

09:00-12:00

千葉市動物公園

おい風太君('◇')ゞ

09:00-12:00

千葉市動物公園

レッサーパンダの寿命は15年らしいです。この当時で11歳だけどまだまだ元気です。

09:00-12:00

千葉市動物公園

立ってくれません|д゚)

09:00-12:00

千葉市動物公園

食欲旺盛は元気の証だね(´・ω・`)

09:00-12:00

千葉市動物公園

レッサーパンダ以外も見てきた。彼らも風太を見習ってか立ってくれますね。

09:00-12:00

千葉市動物公園

シカトすんな(*'ω'*)

09:00-12:00

千葉市動物公園

小動物可愛いです。

日帰りプラン…あの人は今?2005年テレビで世間を騒がせた人気者レッサーパンダ風太君はビックダディーだった。今も立つの?超おっさん化してたが餌で釣るとまだまだ立つぞ。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

世田谷区等々力の住人さんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.