1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  北海道◆5日間の旅(^^)

あきちゃさんの北海道の旅行記

北海道◆5日間の旅(^^)

  • 友人
  • 3人〜5人
  • 自然
  • グルメ
  • ショッピング
  • 乗り物
  • アクティビティ
  • 女子旅

北海道4泊5日の旅 富良野→旭川→小樽→札幌 4人で女子旅〜♪ 26日◎あいにくの雨で微妙だったけど…新千歳からヴォクシーのレンタカーを借りて富良野へ! 富良野とみ川でラーメン ふらのジャム園、アンパンマンショップ フラノマルシェでパフェ ファーム富田 フラノデリスでプリン ホテル、リゾートインノースカントリーへ〜 部屋が3階なのにエレベーターが無く思いキャリーを3階まで階段で持ってあがってかなりしんどかった( ;∀;) 27日◎朝から彩香の里 フラワーランドかみふらの 青い池 深山峠の観覧車 四季彩の丘 あさひかわラーメン村で梅光軒 あさひやま動物園 旭川トーヨーホテル 夜は山頭火のラーメン 28日◎朝から小樽まで下道走る 小樽散策 サンキャッチャー購入(*^^*) かま栄 お昼は和楽の寿司 青の洞窟クルージング ホテルノイシュロス 夜は天狗山まで 29日◎おたる水族館でイルカショーやアザラシの餌やり♪ 12時からガラス作り体験★一輪挿し スイカの風鈴に一目惚れして2500円で購入(*^^*) 白い恋人パーク☆白い恋人にデコる体験 キャンディラボで大量購入。笑 すし処あかり、カウンター寿司旨すぎる わたあめ屋。花のわたあめに感動(^o^) 藻岩山ロープウェイで夜景見に行った?ロープウェイとモーリスカーを乗り継いで★札幌夜景はめちゃ綺麗! 30日◎午前中はサッポロさとらんどで遊んで昼から千歳空港に♪ 岡山空港とは違ってお店沢山あるから楽しい。お土産たくさん買いました! 初日以外は晴天で行きたい所も行けたし とても楽しい旅行でした。 6回目の北海道でしたがまたすぐ行きたいぐらい北海道大好きです。

北海道ツウ あきちゃさん 女性 / 40代

1日目2016年6月26日(日)

富良野とみ川

ファーム富田

中富良野町(空知郡)

「ファーム富田」を   >

ポピー

2日目2016年6月27日(月)

山頭火

彩香の里 佐々木ファーム

中富良野町(空知郡)

「彩香の里 佐々木ファーム」を   >

彩香の里

フラワーランドかみふらの(ふらのガーデンカフェ)

上富良野町(空知郡)

「フラワーランドかみふらの(ふらのガーデンカフェ)」を   >

フラワーランドかみふらの

深山峠展望台

上富良野町(空知郡)

「深山峠展望台」を   >

観覧車

青い池

美瑛町(上川郡)

「青い池」を   >

青い!

旭山動物園

旭川市

「旭山動物園」を   >

あさひやまどうぶつえん

3日目2016年6月28日(火)

小樽青の洞窟 龍宮クルーズ

小樽市

「小樽青の洞窟 龍宮クルーズ」を   >

クルージング!

天狗山展望所

小樽市

「天狗山展望所」を   >

夜景

和楽 小樽店

小樽市

「和楽 小樽店」を   >

回転寿司

4日目2016年6月29日(水)

わたあめ屋

おたる水族館

小樽市

アザラシの餌やリ

白い恋人パーク

札幌市西区

「白い恋人パーク」を   >

キャンディラボ!

藻岩山(北海道札幌市)

札幌市南区

「藻岩山(北海道札幌市)」を   >

新日本三大夜景

藻岩山ロープウェイ

札幌市中央区

「藻岩山ロープウェイ」を   >

モーリスカー

5日目2016年6月30日(木)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!185

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

あきちゃさんの他の旅行記

  • 徳島・淡路の旅♪Ю―(^▽^o) ♪

    2016/8/26(金) 〜 2016/8/27(土)
    • 家族(子連れ)
    • 6人〜9人

    瀬戸大橋を渡り、香川でがもううどんを食べようと。9時半には20人ほどの行列が(..) 相変わらず人気店の...

    3561 10 0
(C) Recruit Co., Ltd.