1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  兵庫への旅行 2016春

はちさんの兵庫県の旅行記

兵庫への旅行 2016春

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • アクティビティ

朝早くから、立雲峡に登り雲海の竹田城跡を見学。その後、国宝姫路城、好古園を見学。次の日、姫路セントラルパークで遊び帰路。

はちさん 男性 / 50代

1日目2016年4月30日(土)
05:00-07:00

立雲峡の桜

朝来市

「立雲峡の桜」を   >

立雲峡からの竹田城跡。雲海に浮く竹田城跡を見ることが出来て良かったです。

05:00-07:00

少し寒かったけど、第一展望台まで登るのに30分ほどかかりました。結構な坂道で大変です。

09:00-11:00

姫路城

姫路市

「姫路城」を   >

姫路城に移動。遠くから見た姫路城は、白鷺城と呼ばれるだけあり、白く美しかったです。8時過ぎから並び、9時から城内見学、後ろを見ると凄い行列。城内も凄い人で大変でした。

11:00-12:00

好古園

姫路市

「好古園」を   >

好古園は、色んな草花、庭を見学。

14:00-14:00

本日の宿へ移動途中、淡路サービスエリアにて休憩。明石海峡大橋を見学。

15:00-08:00

淡路島観光ホテル

洲本市

「淡路島観光ホテル」を   >

本日、宿泊する淡路島観光ホテルさんです。ホテルの敷地内で魚釣りをすることが出来て楽しかったです。

2日目2016年5月1日(日)
09:00-15:00

姫路セントラルパーク

姫路市

「姫路セントラルパーク」を   >

9時に到着。しかし、行列でなかなか中に入れない。パークは、遊園地ゾーン?とサファリゾーン?に分かれいるので、入口も別で分かりにくかったです。

09:00-15:00

姫路セントラルパーク

姫路市

「姫路セントラルパーク」を   >

ウォーキングサファリでは、ホワイトライオン、ホワイトタイガー等々見学できたり、色んな動物に餌やり体験が出来て楽しかったです。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

はちさんの他の旅行記

  • 2017春、和歌山旅行

    2017/3/20(月) 〜 2017/3/22(水)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    和歌山県に行く途中、三重県の鬼ヶ城へ立ち寄り、那智勝浦で生マグロを食し、那智の瀧に寄り、1泊。白浜...

    2874 4 0
  • 九州巡り旅行 2015夏

    2015/8/6(木) 〜 2015/8/15(土)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    鹿児島県(指宿)〜宮崎県(高千穂)〜大分県(別府)〜長崎県(長崎)〜佐賀県(呼子)〜福岡県(原鶴)を観光した...

    5284 91 0
(C) Recruit Co., Ltd.