1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  札幌雪まつり(2013年)

たっくんさんの旅行記

札幌雪まつり(2013年)

  • その他
  • 2人
  • イベント・祭り

北海道出張の最終日、夜間の短時間でしたが会社同僚と札幌雪まつり見物しました。この年から、雪像に大規模なプロジェクトマッピングが行われましたが、この雪像の前だけ大混雑し転倒者続出で、期間途中でプロジェクトマッピングは中止になったと記憶しています。

お宿ツウ たっくんさん 男性 / 50代

1日目2013年2月7日(木)

この雪像でプロジェクトマッピングが映されました。画像は、その1コマです。動画を投稿できないのが残念です。

この雪像でプロジェクトマッピングが映されました。画像は、その1コマです。動画を投稿できないのが残念です。

こちらは、内部からライトアップされた雪像です。

伊勢何とか(文字がよく読めず)と表示されてた雪像です。

ディズニーランドのお城っぽい雪像です。

ビル一面の大きなネオンが賑やかな、すすきのあたりの交差点です。

こちらは、すすきの地区で開催されてた氷の祭典です。

当時のNHK大河ドラマの氷像です。

レモンじゃとリボンちゃん。

2日目2013年2月8日(金)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.