1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  京都市動物園&石ふしぎ大発見展

achaoさんの京都府の旅行記

京都市動物園&石ふしぎ大発見展

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 自然
  • ショッピング
  • イベント・祭り

家族全員が石を好きになり、京都で開催される「石ふしぎ発見展」へ行くことにした。岡崎公園近くの「みやこめっせ」が会場だったので、近くには京都市動物園もあり、子供も十分楽しんでいた。そして京都市美術館でマグリット展もしていたので寄ってみた。

achaoさん 男性 / 50代

1日目2015年10月11日(日)
09:00-10:00

京都市美術館

京都市左京区

「京都市美術館」を   >

ちょうどタイミングよくマグリット展もしていたので、寄ってみた。

13:00-16:00

京都市動物園

京都市左京区

「京都市動物園」を   >

京都市動物園のゾウは小柄ですね。仲良くお話中かな?

13:00-16:00

京都市動物園

京都市左京区

「京都市動物園」を   >

貫禄のあるお父さんゴリラ。葉っぱをちぎって何してるのかな?

京都市動物園

京都市左京区

「京都市動物園」を   >

2箇所のケージをこのトンネルを使って行き来しています。頭上を通るのでよく見えます。

17:00-18:00

京都駅ビル

京都市下京区

「京都駅ビル」を   >

色々お土産やさんもいっぱいあって、目移り。ラーメン小路で食べた博多ラーメンがすごくおいしかったです。もう少し人が少なければ助かるのですが・・・。

京都市動物園&石ふしぎ大発見展

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

achaoさんの他の旅行記

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    初めて訪れる沖縄なので、まずは平和学習。2度と戦争を起こさないためにも子どもと一緒にしっかりと見学...

    1195 1 0
  • ハチ北でホタルを見よう。

    2016/6/26(日) 〜 2016/6/27(月)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    ホタルを見るために計画した旅行。ハチ北でホタルが見えるところまでバスで連れて行ってくれるホテルを...

    1001 0 0
  • 鈴鹿サーキットと伊賀流忍者博物館

    2015/3/28(土) 〜 2015/3/29(日)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    車が大好きな息子。他の遊園地では身長制限で自分で運転できるゴーカートがないのを残念に思っていたが...

    3728 4 0
(C) Recruit Co., Ltd.