1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  千里浜なぎさドライブウェイ 誕生日旅行♪

黄泉さんの富山県〜石川県の旅行記

千里浜なぎさドライブウェイ 誕生日旅行♪

  • カップル
  • 2人
  • 温泉

お誕生日のお祝いかねて、近県なのに二人共行ったことない千里浜へ〜 ついでついでに金沢へ〜 そして・・・ビーナスラインに引き続き雨降り(笑) はい!雨女な私ですm(_ _)m

お宿ツウ 黄泉さん 女性 / 40代

1日目2016年7月3日(日)

道の駅 氷見 氷見漁港場外市場 ひみ番屋街

氷見市

「道の駅 氷見 氷見漁港場外市場 ひみ番屋街」を   >

昼食がてらに立ち寄って見ました! お土産屋さん充実してるし、食堂も充実! 景色もいい!! やっぱり海鮮だよねぇ〜・・・ でも、がっつり朝ごはん食べてきた私達は何も食べずにその場を後にしました(笑)

気多大社社叢

羽咋市

「気多大社社叢」を   >

パワースポット 縁結び そのフレーズに惹かれて行ってきました! 道案内の巫女さんがいて、参拝の順路を教えてくれました。 いたるとこに、おみくじが^^; なんか、ありがたみにかけるなぁなどと思いながらぐるっとまわりました。

コスモアイル羽咋

羽咋市

「コスモアイル羽咋」を   >

ここ最高(笑) 作業着なグレイに笑いつつ、渡された問題集!?片手に館内をまわる。 全部答えると、景品ももらえちゃう! 羽咋に行ったらここははずせないよ!

ちりはま ホテルゆ華

羽咋市

「ちりはま ホテルゆ華」を   >

千里浜に近いし、夕食時には飲み放題ってことで宿泊決定! お湯いいです! ふんわりと檜の香りがする、お肌もスベスベになるいいお湯!! 24時間入浴可能ならよかったんだけどなぁ

2日目2016年7月4日(月)

千里浜海岸

羽咋市

「千里浜海岸」を   >

前日は波のためか走行不可の看板が^^; 今日も雨だけど走行は可能! 私の運転じゃなかったから手応えはわからないけど、すぐそこは波打ち際で爽快ドライブ(≧∇≦*)

金沢蓄音器館

金沢市

「金沢蓄音器館」を   >

ジャンルは違えど音楽好きな2人。 館長さんのお話は絶対おすすめ!!

金沢21世紀美術館

金沢市

「金沢21世紀美術館」を   >

雨降りだから、東茶屋街や兼六園は諦めて行ってきましたが・・・ はい!休館日(笑)

半兵ヱ ハンベエ 金沢片町店

金沢市

「半兵ヱ ハンベエ 金沢片町店」を   >

半兵ヱファンはやはり半兵ヱ行きます(笑) 安いしね(≧∇≦*)

片町

金沢市

「片町」を   >

さぁ! 飲んだくれるぞ〜 疲れすぎて、コンビニ寄ってホテルに帰ったとさ(笑)

アパホテル〈金沢中央〉

「アパホテル〈金沢中央〉」を   >

片町行ったら定番ホテル! 大浴場もあるしね! 今回は朝食も。想像より良かった(≧∇≦*)

3日目2016年7月5日(火)

陶工房・ギャラリー 海ノ空

かほく市

「陶工房・ギャラリー 海ノ空」を   >

最終日は陶芸! 初ろくろ体験でーす。 ここのご夫婦とても素敵です♪

千里浜なぎさドライブウェイ 誕生日旅行♪

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

黄泉さんの他の旅行記

  • 白樺湖激安!?旅行

    2018/9/9(日) 〜 2018/9/10(月)
    • 夫婦
    • 2人

    なんかすごい安い宿見つけたぞ!! ってことで出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! どうなることやら…ワクワク

    1852 6 0
  • ホワイトロード

    2016/9/3(土) 〜 2016/9/4(日)
    • カップル
    • 2人

    ホワイトロードドライブ! さてさて今回はどこの道を走りますか! はい!ホワイトロード行ってみよう♪ ...

    931 1 0
  • 伊豆B級スポット巡り

    2016/6/19(日) 〜 2016/6/20(月)
    • 友人
    • 6人〜9人

    仲間8人にてB級スポット巡り。 地元から車で7時間かけて伊豆へ^^; ついた世界はなんとも言えぬ素晴ら...

    1835 0 0
  • ビーナスライン

    2016/6/8(水) 〜 2016/6/9(木)
    • カップル
    • 2人

    ビーナスライン初挑戦!? ずっと走ってみたかったビーナスラインドライブ!誕生日旅行兼ねて、ついで...

    1555 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.