aswanさんの宮崎県の旅行記

神社をめぐる、宮崎の旅
- 1日目2016年8月1日(月)
-
海岸を回る道路が通行止めになっていて、駐車場から山を越えて参拝しました。暑い日だったので、暑さ見負けそうになりながらの参拝になりました。でも、景色と社殿には大満足。
-
海水浴と神社参拝ができ、かつ鬼の洗濯板が見られる景勝地。荒波を穏やかにして神社を守っているかのような海岸に感動。
- 2日目2016年8月2日(火)
-
高千穂の街から車で40分ほど。中にはご神水だけを汲みに来られる方もあり、山の中の小さな祠が印象的な神社でした。
- 3日目2016年8月3日(水)
-
ボランティアガイドの方に説明をしていただきながら、市民の森の中、みそぎ池まで散策してきました。
神社をめぐる、宮崎の旅
1日目の旅ルート
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する