1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  綺麗な海を探す旅

あきさんの京都府の旅行記

綺麗な海を探す旅

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人

6年生の上の子はボーイスカウトでキャンプなので、3年の下の子と夫婦で1泊海旅行。大阪在住、太平洋より日本海へ行きたくなるのはやっぱり綺麗な海が目的だから!

あきさん 女性 / 40代

1日目2016年8月14日(日)

小天橋・葛野浜海水浴場

京丹後市

「小天橋・葛野浜海水浴場」を   >

朝10時からのんびり出発。海水浴場についたのはなんと15:00ヽ(`Д´)ノなかなか道路が混んでました。当たり前ですな!でもうるさい上の子がいないし、まぁいっか!一時間ほど遊んで徒歩1分の民宿へ。

なんと宿にこんなに沢山の物干しが!水着を無料洗濯機で洗って、干しまくる。素晴らしい。。。

2日目2016年8月15日(月)

久美浜湾(体験観光)

京丹後市

「久美浜湾(体験観光)」を   >

このへんはコンビニがないので、湾の反対側のJAがある周辺にちょっと買い出し。トリートメントとビールを買うのです

2日目も超綺麗な海であそびまくる。本当に綺麗!潜りまくりました。 どんより曇ってきたので帰ることにする。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

あきさんの他の旅行記

  • 寄ってみた

    2016/8/8(月)

    祖母の家の帰りに、古座川一枚岩に立寄り、観光だけのつもりががっつり泳ぐ。帰りの運転の事などお構い...

    638 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.