1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  夏休みだー!

ベビーリーフさんの神奈川県〜静岡県の旅行記

夏休みだー!

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然

今年の旅行は末っ子の部活都合で一泊しかできない!バタバタ旅行だけど現実逃避を満喫するぞー!伊豆は我が家の癒しの場所!

ベビーリーフさん 女性 / 50代

1日目2016年8月25日(木)
10:30-13:15

海上釣り堀太公望

熱海市

「海上釣り堀太公望」を   >

受付からとても親切に説明があり、船の乗降もも釣りも安心して体験させていただきました。子供たちも大喜びでした。釣った魚をお昼に食べることができ、満足のいく時間を過ごせて良かったです。

13:15-15:00

道の駅 伊東マリンタウン

伊東市

「道の駅 伊東マリンタウン」を   >

混んでてゆっくりできなかったけど、職場のお土産の大量買いをさっくり済ましてで出来ちゃいました。

16:00-11:00

杜の湯 きらの里(共立リゾート)

「杜の湯 きらの里(共立リゾート)」を   >

良いです。チェックインからの案内も丁寧です。とても広い敷地なので歩く事を余儀なくされますが、まったりと過ごすにはとても素敵な環境だとおもいます。お風呂も充実していて1泊なのがとても残念!

いろり海産

伊東市

「いろり海産」を   >

結構お土産が揃っていて面白かった

2日目2016年8月26日(金)
09:20-09:30

平井製菓

下田市

「平井製菓」を   >

購入後、すぐいただきました。あー、なんか美味し〜!ふんわりとしたパンと甘さが控えめの餡がとても気に入りました。次回はネット購入したいとおもいます!

09:30-09:35

日新堂菓子店

昔ながらのお菓子屋さん!情緒があっていいです。

13:30-14:30

大涌谷観光センター

箱根町(足柄下郡)

大涌谷、おひさしぶりです。

13:30-14:30

玉子茶屋

箱根町(足柄下郡)

「玉子茶屋」を   >

このゆで卵はなんか特別ですねー。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ベビーリーフさんの他の旅行記

  • 夏はやっぱり海に行きたいのだー!

    2018/8/13(月) 〜 2018/8/14(火)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    日帰りの予定だったけど1泊することに。 やっぱり夏は海でしょ?笑笑 小さい頃から毎年夏は九十九里か鴨...

    672 1 0
  • 毎年恒例birthday旅行

    2018/4/2(月) 〜 2018/4/4(水)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    毎年恒例の旅行を甘く見てた私。 二日目までは順調にいった家族旅行は二日目の夜、なんとなく体調が落ち...

    285 1 0
  • 秋休み!第2弾

    2017/10/29(日) 〜 2017/10/30(月)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    先月の家族旅行に続いて、またしても旅行決行しちゃいました。実は来月手術を控えて不安からくるストレ...

    620 2 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    今年の夏休みは旅行延期。理由は特になし。秋でもいいかー!?って。 末っ子さんの体育祭も無事終わり、...

    749 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.