1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  北海道初夏の旅

tonboさんの北海道の旅行記

北海道初夏の旅

  • 友人
  • 6人〜9人
  • 芸術・文化
  • グルメ
  • イベント・祭り

本州より友人が北海道観光に来るので地元の音楽仲間でご接待。札幌からスタートして富良野、美瑛へ行き、留萌経由で旭川へ行ってきました。

北海道ツウ tonboさん 男性 / 60代

1日目2016年8月6日(土)
13:00-16:00

大通公園

札幌市中央区

「大通公園」を   >

ちょうど、大通公園ではビアガーデンが開催され賑やかな公園でした。そして1日の締めはラーメン横丁ですね。

15:00-16:00

二条市場

札幌市中央区

「二条市場」を   >

地下街はいつも都会のふりして狸小路を田舎扱い〜♪

2日目2016年8月7日(日)
10:00-11:00

青い池

美瑛町(上川郡)

「青い池」を   >

やっぱり、神秘的ですね。3度目ですが感動は消えません。台風で壊滅したようですがいつもでも心の中に残しておきたい風景です。

09:00-10:00

ファーム富田

中富良野町(空知郡)

「ファーム富田」を   >

観光地化され大勢の観光客で賑やかでした。でも富良野に行けば必ず見たい場所です。

3日目2016年8月8日(月)
10:00-11:00

三浦綾子記念文学館

旭川市

「三浦綾子記念文学館」を   >

若いころ感動して読んだ氷点。大好きな場所になりました。

13:00-14:00

悲別ロマン座

歌志内市

「悲別ロマン座」を   >

昨日悲別で〜悲別ロマン座

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

tonboさんの他の旅行記

  • 35年ぶりの九州・福岡

    2016/11/1(火) 〜 2016/11/3(木)
    • 友人
    • 3人〜5人

    11/1より3日間、学生時代以来の福岡に行ってきました。11月は北海道は初冬ですが九州はまだ秋本番でし...

    1662 4 0
(C) Recruit Co., Ltd.