ぷく太さんの静岡県の旅行記

夫婦旅♪

  • 夫婦
  • 2人

当時、ドローンを始めたばかりの頃で、練習したくて訪問しました。 まだ規制のなかった頃なので、今はドローンを飛ばすには規制があるかもしれません。 窪地でしたから、風の影響も少なく、練習しやすかったですね。

グルメツウ ぷく太さん 男性 / 50代

1日目2013年11月16日(土)
14:00-

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!

「海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!」を   >

眺めの良い部屋で、くつろげました! 食事も美味しく、お酒も進みましたね♪

2日目2013年11月17日(日)
09:00-10:00

松川湖

伊東市

「松川湖」を   >

釣りもできるようで、ドローンの動画の中では、水面下の魚も写っておりました。 その日は風もなく、穏やかな温かい日でしたよ。

松川湖

伊東市

「松川湖」を   >

空がとても高く、空気も美味しかったですよ♪ ちょうど窪地になるため、風も強くなく穏やかな日でした。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!8

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ぷく太さんの他の旅行記

  • 温泉、BBQ、ソフトクリーム!

    2015/7/18(土) 〜 2015/7/20(月)
    • 夫婦
    • 2人

    幼少の頃、甲斐大泉の寮に合宿へ行っていたもので。懐かしき記憶を頼りに訪れたくなり、訪ねてみました...

    1470 10 0
(C) Recruit Co., Ltd.