1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  十和田湖遊覧船から

やまさんの青森県の旅行記

十和田湖遊覧船から

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ

青森旅行は何度か行きましたが、今回は八甲田山経由で十和田湖へ行きました。初めて乗った十和田湖遊覧船からの景色は綺麗でした。次回青森に行く時は、弘前周辺で泊まり「鶴の舞橋」へ行く予定です。

グルメツウ やまさん 男性 / 60代

1日目2015年6月12日(金)
12:00-13:00

酸ケ湯温泉旅館

「酸ケ湯温泉旅館」を   >

酸ケ湯温泉旅館のすぐ近くに蕎麦屋でお昼、青森のそばは旨いな〜

13:00-14:00

十和田湖遊覧船

十和田市

「十和田湖遊覧船」を   >

遊覧船からの景色はとても綺麗でした。

2日目2015年6月13日(土)
10:00-11:00

浅虫水族館

青森市

「浅虫水族館」を   >

浅虫水族館でイルカショーを見ました。

18:00-20:00

ホテル十和田荘

「ホテル十和田荘」を   >

高齢の母も楽に食事出来るように椅子での夕食、食いきれないよ〜

10:00-11:00

ホテル十和田荘

「ホテル十和田荘」を   >

ホテル十和田荘内にある高さ15m幅5mの末広大滝

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

やまさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.