1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  【九州ふっこう割】2回目の旅in熊本(南関)

mekashiyaさんの熊本県の旅行記

【九州ふっこう割】2回目の旅in熊本(南関)

  • 家族(親と)
  • 6人〜9人
  • 温泉
  • 乗り物

チェックイン前に子供達はプールを楽しみ、大人は温泉を楽しみました。 入場券付きの宿泊プランだったので、翌日グリーンランドへGO!! 園内でフリーパスを買って楽しみました♪

mekashiyaさん 女性 / 40代

1日目2016年8月11日(木)
12:00-13:00

特産品センターなんかんいきいき村

南関町(玉名郡)

「特産品センターなんかんいきいき村」を   >

バイキングレストランやうどん屋さんも敷地内にある、 お土産も新鮮野菜のお買い物もできる道の駅のような特産品センター♪

13:00-

ホテルセキア

南関町(玉名郡)

「ホテルセキア」を   >

チェックイン前にプールを楽しむ子供。大人は温泉へ。 食事は夕食&朝食ともにバイキング!で大満足。

2日目2016年8月12日(金)
10:00-15:00

グリーンランド

荒尾市

「グリーンランド」を   >

入場券付きの宿泊プランだったので、園内でフリーパスを買って楽しみました♪

【九州ふっこう割】2回目の旅in熊本(南関)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

mekashiyaさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.