1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  友人を訪ねて

さやかさんの北海道の旅行記

友人を訪ねて

  • 一人
  • 1人
  • グルメ
  • その他

今回の旅行は3年ぶりの函館。 高校まで住んではいましたが、実家ももう無くなり、なかなか函館に行く機会も減って・・・。 なので、今回は後悔しないようにとたくさん食べたかったけど、ラッキーピエロとラーメンを食べることができなかったです。 活いかは毎日食べ、4回食べることができました。 少しだけ懐かしい場所に観光にも行き、まだまだ時間は足りなったけど、天気にも恵まれ、素敵な旅となりました。 もっと友達と会いたかったな。 また近いうちに行きたいと思います。

さやかさん 女性 / 40代

1日目2016年9月9日(金)

この日は五稜郭のいか太郎というところでいかや海鮮ものを美味しく頂きました。

2日目2016年9月10日(土)
14:00-16:00

大沼国定公園

七飯町(亀田郡)

「大沼国定公園」を   >

天気が良くて最高でした!

3日目2016年9月11日(日)

レイモン元町店

函館市

「レイモン元町店」を   >

ここのソーセージは大好きです。

4日目2016年9月12日(月)

いかようかん 函館市万代町にある柳屋というところです。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

さやかさんの他の旅行記

  • 成田山新勝寺

    2016/11/3(木)
    • カップル
    • 2人

    始めて成田山へ行ってまいりました。 祝日ではありましたが、とても空いており、とてもスムーズに参拝で...

    398 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.