1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  地元巡り第3弾 愛媛県南予にいらっしゃいませ

sakkyさんの愛媛県の旅行記

地元巡り第3弾 愛媛県南予にいらっしゃいませ

休日は、地元の道の駅を訪れては地元愛を深める私達夫婦!更にローカルな道の駅をご紹介します。また、地元民に愛されるうどん屋さんもご紹介!たいして旅行記ではないんですが、皆様、愛媛県にいらっしゃいませ!

温泉ツウ sakkyさん 女性 / 50代

1日目2016年9月16日(金)
10:00-

うわじま きさいや広場

宇和島市

「うわじま きさいや広場」を   >

本日も趣味の干物を作るべく立ち寄ってみましたが、今日はめぼしい魚がなかった。残念?

11:00-

もく兵衛

宇和島市

「もく兵衛」を   >

知る人ぞ知る、うどんの名店、もくべえ。 11時開店で、10分前に着いたのに、フライングでもう半分位席が埋まってる!

私は卵とじうどん一筋?メニューにはありませんが、海老天入りを頼みます!

卵とじうどん。卵を溶いてあんかけ風になってて、さらにすりおろした生姜がたっぷり。 汗が出ます!

夫は天婦羅うどん一筋(笑)

12:00-

道の駅 津島やすらぎの里

宇和島市

「道の駅 津島やすらぎの里」を   >

道の駅の規模としては小さいんですが、併設されている温泉施設が良い所です。3年振り位に来てみました、道の駅津島やすらぎの里。

期間限定ってあったから、抵抗出来なくて食べてみた。

無花果アイス!だがしかし、凄く美味しくなかった?作った人は味見してるのか?十人十色だからと夫になだめられながら帰路に着きました!

地元巡り第3弾 愛媛県南予にいらっしゃいませ

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!24

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

sakkyさんの他の旅行記

(C) Recruit Lifestyle Co., Ltd.
リクルートグループサイトへ