1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  スカイツリー初体験

K4さんの東京都の旅行記

スカイツリー初体験

  • 友人
  • 2人
  • 芸術・文化
  • ショッピング
  • その他

意外と住宅地の真っただ中にあって、周辺には商業施設が無いようなイメージ。 付近の商店街はまるっとつぶれて、跡地には高層マンションが建っていた。。。。

K4さん 男性 / 50代

1日目2016年9月17日(土)
11:00-15:00

東京ソラマチ

墨田区

「東京ソラマチ」を   >

どのレストランも大行列。 並ぶくらいなら、周辺の商店街などに人を流せば、地域が活性化するのではないだろうか?

15:00-18:00

すみだ水族館

墨田区

「すみだ水族館」を   >

かなり並んだが、ペンギンをはじめとして動物たちが生き生きとしていたのは、屋内に施設があるからか?上野動物園の動物はこんなに生き生きしてないぞ・・・

2日目2016年9月18日(日)
18:00-21:00

黒毛和牛専門店 焼肉大将

台東区

「黒毛和牛専門店 焼肉大将」を   >

お肉屋直営店だけあって、とても肉がおいしい。ただし、日本人は自分達しかいなかった。 韓国人、中国人が多め。店員もアジア系外国人。気にならなければ気にならない。 お得な感じ。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

K4さんの他の旅行記

  • 親族旅行

    2017/4/1(土) 〜 2017/4/2(日)
    • その他
    • 6人〜9人

    1日目:常陸出雲大社、上河内SA、NASUのラスク屋さん、那須ガーデンアウトレット、梅川荘 2日目:道の駅...

    879 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.