1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  2016夏 道東旅行&東京観光

たなかさんの北海道〜東京都の旅行記

2016夏 道東旅行&東京観光

  • カップル
  • 2人
  • 自然
  • グルメ
  • 乗り物
  • その他

ずっと行きたいね、と言っていた道東旅行にやっと行けました。 一番メインで考えていた釧路湿原のカヌー下りは、残念ながら台風が3つ来るという前代未聞の天候のため断念いたしましたが、それ以外は希望通りに見て回ることができ、とても楽しい思い出となりました。 特に、美幌峠や神の子池に行った際には、土砂降りだった雨が突如としてあがり、晴れ間の中で景色を楽しむことができ、一生の思い出です。 360度霧に囲まれた摩周湖と、釧路湿原のカヌー下りのリベンジを誓い、帰路につきました。

たなかさん 男性 / 30代

1日目2016年8月21日(日)

阿寒湖

釧路市

「阿寒湖」を   >

マリモが可愛かった。

丹頂鶴自然公園(北海道釧路市)

釧路市

「丹頂鶴自然公園(北海道釧路市)」を   >

丹頂鶴が素敵だった。

釧路フィッシャーマンズワーフMOO

釧路市

「釧路フィッシャーマンズワーフMOO」を   >

美味しかった。

釧路フィッシャーマンズワーフEGG

釧路市

「釧路フィッシャーマンズワーフEGG」を   >

癒された。

2日目2016年8月22日(月)

神の子池

清里町(斜里郡)

「神の子池」を   >

神秘的だった。

硫黄山(北海道弟子屈町)

弟子屈町(川上郡)

「硫黄山(北海道弟子屈町)」を   >

卵が美味しかった。

摩周湖

弟子屈町(川上郡)

「摩周湖」を   >

霧だった。

屈斜路湖

弟子屈町(川上郡)

「屈斜路湖」を   >

中島が見られた。

美幌峠展望台

美幌町(網走郡)

「美幌峠展望台」を   >

見晴らしがとても良かった。

3日目2016年8月23日(火)

喰い処 鮭番屋

釧路市

「喰い処 鮭番屋」を   >

とても美味しかった。海の幸。

コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City

豊島区

「コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City」を   >

サカナクションのプラネタリウム。

2016夏 道東旅行&東京観光

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.