1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  房総半島の旅

でたさんの千葉県の旅行記

房総半島の旅

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人
  • 史跡・歴史
  • 自然

犬吠埼を目指し、軽carで軽快にドライブを楽しみました。房総は海沿いだけでなく、ワインディングもたのしめますよ〜

でたさん 男性 / 50代

1日目2016年10月23日(日)
12:00-13:00

大山千枚田

鴨川市

「大山千枚田」を   >

ライトアップの準備をしてましたね。田植えや穫り入れ時は、見応えありそうです。この時季は少し残念??

2日目2016年10月24日(月)
16:00-17:00

笠森観音

長南町(長生郡)

「笠森観音」を   >

閉館時間過ぎてたので、中には入れませんでしたが、外観だけでも充分です??

10:00-11:00

刑部岬

旭市

「刑部岬」を   >

ちばてつや先生の育った町という事で、力石徹像もありました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

でたさんの他の旅行記

  • 春の北陸

    2017/3/26(日) 〜 2017/3/29(水)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    羽田空港⇔小松空港 レンタカー付き(1泊) じゃらんJALパック(約12万円)・・・春の北陸を金沢を...

    1129 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.