1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ハウステンボス母と姉妹の親子旅行A

ほるまりんさんの福岡県〜長崎県の旅行記

ハウステンボス母と姉妹の親子旅行A

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人
  • 女子旅

母と姉妹で女旅! ハウステンボスのイルミネーションを母に見せてあげたくて実行♪ 少し天気はくずれましたが、素敵なイルミネーションに癒されました(^-^) 数十年ぶりにいとこにも会え、楽しい旅行になりました。

ほるまりんさん 女性 / 40代

1日目2016年10月28日(金)
10:56-14:21

広島駅

広島駅を出発。 ハウステンボス駅まで、長い道のりだ(´._.`)

14:30-15:30

ホテルオークラJRハウステンボス

佐世保市

「ホテルオークラJRハウステンボス」を   >

まずはホテルへチェックイン。 部屋でしばらく休憩( ´д`ll)

15:30-21:00

ハウステンボス

佐世保市

「ハウステンボス」を   >

ハウステンボスをゆっくり散策。 時間を気にせずビール祭、ワイン祭でのんびり♪ 夜はイルミネーションをバックに記念写真(o^^o)

2日目2016年10月29日(土)
08:52-12:24

ハウステンボス駅

2日目は小倉にいるいとこへ会いに行くため、その他の予定な無し。

13:00-15:00

益正 I'm小倉店

北九州市小倉北区

数十年ぶりくらいにいとこに会いました。 子供の頃の記憶しかないけど、面影は変わってなくて、楽しく食事がでした♪

18:58-20:00

博多駅

広島へ帰ります。 観光地には行きませんでしたが、とても有意義な旅行になりました。 母も喜んでくれたようで、計画した甲斐がありました。

ハウステンボス母と姉妹の親子旅行A

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ほるまりんさんの他の旅行記

  • 神戸旅行

    2016/8/27(土) 〜 2016/8/28(日)
    • 夫婦
    • 2人

    神戸の夜景が見たくて行ってきました。 動物、夜景、景色を堪能できた旅行でした。 今回は港の夜景がメ...

    1109 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.