1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  伊勢へひとり旅

わかぶーさんの三重県の旅行記

伊勢へひとり旅

  • 一人
  • 1人

ひとり旅が好きでよく行きます。今回は伊勢神宮に行きたくて、伊勢・鳥羽を巡ってきました。三重県の美味しいものもたくさん食べました!

グルメツウ わかぶーさん 女性 / 30代

1日目2016年9月13日(火)

伊勢神宮外宮(豊受大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮外宮(豊受大神宮)」を   >

人生で一度は行きたい場所でした。本物は圧巻!迫力あります。

伊勢神宮内宮(皇大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮内宮(皇大神宮)」を   >

外宮よりも混んでました。こちらも見応えあり!

赤福本店

伊勢市

「赤福本店」を   >

柔らかくてめちゃめちゃ美味!

おかげ横丁

伊勢市

「おかげ横丁」を   >

たくさんお店が並んでます。

おはらい町

伊勢市

「おはらい町」を   >

たくさんお店があります。どこへ入ろうか迷ってしまいます!

猿田彦神社

伊勢市

「猿田彦神社」を   >

きれいな神社でした。

2日目2016年9月14日(水)

二見興玉神社

伊勢市

「二見興玉神社」を   >

早朝でしたが、それなりに人がいました。さすが人気ですね。

夫婦岩(三重県伊勢市)

伊勢市

「夫婦岩(三重県伊勢市)」を   >

意外と近くで見れます。寄り添うような岩が可愛らしい

鳥羽水族館

鳥羽市

「鳥羽水族館」を   >

たくさん水槽、ショーがあって見応えあります。珍しい動物もたくさん!

鳥羽一番街

鳥羽市

「鳥羽一番街」を   >

規模は大きくないですが、駅からすぐなので便利です。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.