さっきーさんの三重県〜和歌山県の旅行記

洞窟温泉とグルメの旅
- 家族(子連れ)
- 6人〜9人
和歌山県の那智勝浦温泉、行ってきました。 。。。運転、遠かった!(笑) 宿は、那智勝浦温泉の浦島ホテル。 ここは、知ってる人は知っている、洞窟風呂で超有名な温泉ホテルです? 以前、雑誌で特集されているのを見てから、ずっと行きたかった洞窟温泉のあるホテル! しかも海の側で、波しぶきを見ながらの洞窟風呂なんです♪(o^^o) また、お風呂は全部で6種類あって、それぞれに趣向が違っていて面白い! 洞窟風呂も2種類あります。 温泉の泉質もそれぞれ違っていて、もちろん全部が源泉掛け流し? また、温泉以外もいろいろ楽しいことがあって、なんと船に乗ってホテルに入館したりします? その船が、可愛い亀さんだったりして、気分は浦島太郎。。。 まさに浦島ホテル!(笑) 子供たち、大喜びでした♪(^_-) 他にも、夕食時にマグロの解体ショーがあったり、マグロも食べ放題? もちろんお刺身だけではなく、マグロ鍋やマグロのカブト焼き、鉄火丼、マグロ煮、マグロ焼きなどなど、ビュッフェのメニューも豊富。 もちろん、天ぷらやステーキ、唐揚げやサラダなど普通のビュッフェメニューもたくさん。 和歌山だけに、梅やミカンを使ったメニューもいろいろありました。 このへん、世界遺産もたくさんあるので、温泉やグルメを楽しみつつ、世界遺産巡りも楽しかった!

お宿ツウ さっきーさん 女性 / 50代
- 1374views
- 7参考になった!
- 0コメント
- 1日目2016年11月3日(木)
-
日本三大名滝の那智の滝。 足腰が痛くなるくらい、ものすごい階段をいっぱい上り下りしました。
- 2日目2016年11月4日(金)
-
日本で唯一、ご神体(岩)に触れる神社です。 神々しさを感じます。
- 3日目2016年11月5日(土)
-
偶然通りかかったのですが、最高の景色でした。 いま通行止になっているところがあり、残念でしたが、またいつか行きたいと思います。
- 4日目2016年11月6日(日)
洞窟温泉とグルメの旅
1日目の旅ルート
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する