1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  富士山に行こうと思って

うさぎさんの山梨県の旅行記

富士山に行こうと思って

  • 一人
  • 1人
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • 乗り物

せっかくなので富士山に登ろうかと考え、山梨県まで行きました。山頂まで行くつもりはなかったので、五合目までバスに乗って五合目の山小屋に宿泊して日の出を拝もうと考えていました。しかし、病気が完治しないまま強行したので途中でバスを降りる必要が出てきて…途中の停車場で泣く泣く降りました。そこにちょうど富士山関係のお土産を売っているお店があったので、そこで色々富士山っぽいものを買いました。お店の方から「この近くに最近出来たミュージアムがあるから、そこに行ったら?」と教えて頂きました。ミュージアムは見応えがあって何時間でも居られそうな感じでした。このミュージアムは1人でも大勢でも楽しめそうだなぁと思いました。

東京ツウ うさぎさん 女性 / 30代

1日目2016年9月8日(木)

富士山

鳴沢村(南都留郡)

「富士山」を   >

実際に富士山を登ろうとすると出来る人は限られますが、富士山を見ることであれば出来る人もいるので、富士山の楽しみ方は人それぞれだなと思いました。富士山は五合目までバスで行って、そこから登山をする人が多い感じでした。

リサとガスパール レストラン

富士吉田市

おしゃれなレストランでした。良かったです。

富士山駅

電車の待ち時間が長かったので、ここで涼んでいました。木材が多用されていてリラックスできる雰囲気になっています。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.