1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  お正月休みで のんびり福山旅行!

cherryさんの広島県の旅行記

お正月休みで のんびり福山旅行!

  • 夫婦
  • 2人

お正月に ゆっくりと 福山に行きました。 いいお天気で のんびりできました。福山城や すぐ近くの護国神社にお参りしました。 千光寺公園からの景色は 最高で 気持ちよかったです。

岡山ツウ cherryさん 女性 / 60代

1日目2017年1月3日(火)
14:00-15:00

福山城

福山市

「福山城」を   >

福山駅のすぐ裏で 駅から歩いて5分です。とてもきれいなお城で お庭も素敵です。 周りをぐるって 散歩したら 気持ちよかったです。桜の木がいっぱいなので 春にまた 来たいです。

16:00-17:00

ベッセルホテル福山(国道2号線|2023年8月全室リニューアル)

「ベッセルホテル福山(国道2号線|2023年8月全室リニューアル)」を   >

コストパフォーマンスが高いです。駐車場が 平面で広くてよかったです。 部屋も 広々で ベッドが また150センチで 広く 快適でした。朝食も無料で 品数も多く 美味しくいただきました。とても いいホテルだと思います。

2日目2017年1月4日(水)
10:00-11:00

千光寺公園

尾道市

「千光寺公園」を   >

お正月なので 車が多く 駐車場に入るのに15分くらい待ちました。 景色は 素晴らしかったです。展望台までてくてく歩いたら とてもいい運動になりました。天気も 最高で リフレッシュできました。 千光寺で お参りが できたし いいお正月になりました。

13:00-14:00

カフェ&ビュフェレストラン クレール

福山市

「カフェ&ビュフェレストラン クレール」を   >

ホテルバイキングで 期待して行きましたが フルーツが 缶詰しかなく 少し残念でした。品数も 期待したほどでもなく これで2000円は 高いと感じました。 ケーキは 色々あり ゼリーも 充実してましたが 写真で見たのとは 全然違ってました。

お正月休みで のんびり福山旅行!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

cherryさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.