1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  2017いちご狩り温泉旅行

nanchanさんの静岡県の旅行記

2017いちご狩り温泉旅行

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • グルメ
  • イベント・祭り

毎年12月〜3月に間にイチゴ狩りと温泉をセットに旅行しています。今年も伊豆へ! 来年は、新規開拓をしたいと思います。 高棚でおいしいイチゴを食べたいです。

お宿ツウ nanchanさん 男性 / 60代

1日目2017年1月21日(土)
10:00-11:00

大富農園

伊豆の国市

「大富農園」を   >

昨年はちょっと残念でしたが今年は大丈夫かな 3種類のいちごがあるのですが、食べごろのみが少し少なかったですね(-_-;)

12:00-13:00

浄蓮の滝

伊豆市

「浄蓮の滝」を   >

ここまで来たらここへ来なくては? 前の道路は何度も通っていたのですが、一度も寄っていませんでした。まあまあかな?

12:00-13:00

河津七滝巡り

河津町(賀茂郡)

「河津七滝巡り」を   >

やっぱり滝はいいですね。残念なのはいまでは大滝を一般では見れないことです。 たしか宿を通り抜けて見学した記憶がありました。露天風呂のすぐそばを通ったと思います。

13:00-14:00

かたつむり

伊豆市

「かたつむり」を   >

ネットで見て昼食をここにしました。自家製の石釜で焼かれたオリジナルピザをおいしくいただきました。近くを通ることがあれば是非また寄りたいです。カレーもおいしそうでした!

15:00-

谷川の湯 あせび野

「谷川の湯 あせび野」を   >

はじめてお世話になります びっくり2年前に来た落合楼のすぐ先でした。

2日目2017年1月22日(日)
11:00-12:00

沼津港飲食店街

沼津市

「沼津港飲食店街」を   >

ここへ来る前に「伊豆・村の駅」に寄ります。 せっかく沼津へ来たので寄って昼食していきます

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

nanchanさんの他の旅行記

  • リニューアル陽明門へ

    2017/7/4(火) 〜 2017/7/5(水)
    • 夫婦
    • 2人

    6月末で定年退職となり、最初の外出に妻と陽明門の修復工事も終わった、きれいにリニューアルされた姿を...

    585 1 0
  • 2017サクランボ狩り

    2017/6/10(土) 〜 2017/6/11(日)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    今年も家族3人で埼玉から山形へサクランボ狩りへ行きます。その後塩釜市場で美味しいお魚で昼食。宿は鳴...

    563 1 0
  • 改葬のため金沢へ

    2017/4/14(金) 〜 2017/4/15(土)
    • 夫婦
    • 2人

    金沢にあるお墓を現在住んでいるところへ改葬するために家内と二人で金沢へ。帰りには父の遺骨を背負っ...

    457 0 0
  • 2016紅葉と温泉へ

    2016/10/22(土) 〜 2016/10/23(日)
    • 夫婦
    • 2人

    毎年紅葉と温泉をセットで夫婦で旅しています。昨年は美ヶ原高原⇒扉温泉⇒乗鞍。 今年は、榛名山⇒四万...

    527 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.