1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  香川観光メインで帰り道で岡山と兵庫の観光をしました。

玄ちゃんさんの愛知県〜香川県の旅行記

香川観光メインで帰り道で岡山と兵庫の観光をしました。

  • 友人
  • 2人
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • グルメ

友達の四国旅行をプランしていきました。途中私が行きたいうどん屋に寄って観光をして帰りました。帰る途中に岡山と兵庫によりました。

自然ツウ 玄ちゃんさん 男性 / 50代

1日目2015年7月18日(土)
04:00-05:00

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

ここを出発しました。

08:00-09:00

がもううどん

坂出市

「がもううどん」を   >

ここのつゆは美味しいです。いつも寄ってお土産を買います。

09:00-11:00

栗林公園

高松市

「栗林公園」を   >

友達が写真を撮るので寄りました。

11:00-12:00

長田うどん

まんのう町(仲多度郡)

「長田うどん」を   >

いつも寄ります。ここもお土産を買います。

11:00-12:00

小縣家

まんのう町(仲多度郡)

「小縣家」を   >

ここもお土産を買います。

14:00-15:00

祖谷のかずら橋

三好市

「祖谷のかずら橋」を   >

凄く揺れます。

琵琶の滝(奈良県川上村)

川上村(吉野郡)

「琵琶の滝(奈良県川上村)」を   >

この日は台風の後だったので水量が多かったです。

2日目2015年7月19日(日)
10:00-11:00

岡山後楽園

岡山市北区

「岡山後楽園」を   >

この日は天気が良くて暑かったです。日陰が少ないので夏行く場合は帽子が必要です。庭園は綺麗でした。

10:00-11:00

岡山城

岡山市北区

「岡山城」を   >

ここは黒っぽい感じのお城でした。見た目に渋い感じがします。

13:00-14:00

姫路城

姫路市

「姫路城」を   >

中には入らず外から少し見て帰りました。

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

ここに到着しました。

香川観光メインで帰り道で岡山と兵庫の観光をしました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

玄ちゃんさんの他の旅行記

  • 山梨ワイナリーめぐり

    2020/12/18(金) 〜 2020/12/19(土)
    • 友人
    • 2人

    友達の結婚祝いをワインで祝おうと思い日本ワインがおいしい山梨でワイナリー巡りを行いました。ワイン...

    366 0 0
    • 友人
    • 3人〜5人

    前からハリーポッターに行きたかったので友達を誘って行きました。1DAYパスポートとExpressパス4を購入...

    363 0 0
  • 宮城・山形観光スポット巡り

    2020/9/17(木) 〜 2020/9/21(月)
    • 一人
    • 1人

    行きたかった東北に行きました。車で行きましたがやはりすごい遠く大変でした。今度行く時は電車で行き...

    885 1 0
  • 徳島・高知二泊三日の旅〜海沿い〜

    2020/8/28(金) 〜 2020/8/30(日)
    • 一人
    • 1人

    遅い夏休みが取れましたので徳島の海側から車で高知までをドライブしました。思っていた以上に距離があ...

    1132 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.