うーたん34さんの沖縄県の旅行記

ゴルフとドライブ
- 1日目2017年3月3日(金)
-
11:00-18:00
今年はプロゴルフトーナメントが開催される。 コンディションも良く、コースレイアウトも風もおもしろい。 練習場は芝の上から打てる!是非楽しもう!
-
オキナワ マリオット リゾート & スパ
世界基準のおもてなし。 部屋の清潔感、ホテルレストラン、スタッフの対応全て問題無し。
- 2日目2017年3月4日(土)
-
10:00-14:00
高レベルの水族館。展示内容が素晴らし過ぎる。 大水槽内の小魚まで珍種を揃える。餌になっちゃいそうですが、それはそれ。 サメのコーナーの展示も大迫力でした。 行く度に少しずつ展示内容が更新しているし、あきません。 ¥2000以下で入場出来ることが驚きです。さすが沖縄。
-
14:00-15:00
何度も来ているのが、プラネタリウムは入ったことがない。 行ってみよう! 展示内容は、今年のディズニー映画 モアナにちなんだ海洋のお勉強です。 ¥170です。 安過ぎです。しょぼくないです。一見の価値有りです。 久しぶりに、おばぁのナレーションを聴くことができます。
-
15:00-16:00
がっつり行こう!
-
オキナワ マリオット リゾート & スパ
ホテル宿泊者は無料で利用できるジムと室内プールでテキトーに体を動かし腹こなし。 そのままスパ&サウナで日頃の灰汁をキレイにしましょうね〜 ホテル内のレストランが割安なので積極的にホテルライフしましょうね〜〜
- 3日目2017年3月5日(日)
-
10:00-11:00
キレイな海を眺めながらゆっくりゆっくり走りましましょね〜 ここを走る時は、いつも晴れていて気持ちが良いです。 ん、晴れているからここに来るんですね。 奥まで走ると、しままーすの工場があります。 工場見学ができるので、立ち寄りもおすすめです。 説明聞いて、、、買っちゃうんだけどね〜 それもいいですね。
-
13:00-15:00
2017年3月 新店舗も入っているよ〜 まだ工事中の場所有りです。 キャロウェイが新しく入ったよ〜〜
ゴルフとドライブ
1日目の旅ルート
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する