1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  東京ディズニーリゾート

みっこりん@さんの千葉県〜東京都の旅行記

東京ディズニーリゾート

  • その他
  • 3人〜5人
  • リゾート

息子と従兄弟のお嫁さん、その友達と満喫!今回は新しく出来た東京ディスニーセレブレーションホテルに宿泊してディズニーリゾートを楽しみました。

みっこりん@さん 女性 / 50代

1日目2017年3月9日(木)

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

平日でしたが、まあまあの混みでしたがとても楽しめました。キャラクターがとても可愛かった。泊まりだったので、オープンから閉園まで遊べました。

ポリネシアンで、食事しながらショーを観たり、写真を撮りました。横の親子が来なくってどうしたかと思いつつ、キャラクターが良く見えてよかった。食事も美味しかったです。ドリンクも飲み放題、ちょっとお腹が水分でいっぱいに!

2日目2017年3月10日(金)

東京ディズニーシー(R)

浦安市

「東京ディズニーシー(R)」を   >

ダッフィーにも会え一緒に写真が撮れて良かった。ショップも可愛いグッズが売っていて沢山買いそうになりこまった。いろいろなところの飾りも可愛かった。         

朝食を食べながらショーを見ました。5分の休憩をはさんで2個のショーがありました。 ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニも会えてよかった。      

3日目2017年3月11日(土)

NHKスタジオパーク

渋谷区

「NHKスタジオパーク」を   >

息子が中学以来の訪問。楽しかった。昔からのポスターや画像が見れて良かった。大河ドラマのいろいろも見れてたよ。          

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.