1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  娘たちの誕生日旅行!

ベビーリーフさんの群馬県〜長野県の旅行記

娘たちの誕生日旅行!

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉

毎年恒例 次女さん23歳!末っ子さん14歳の誕生日旅行! やっぱり家族で行く旅行は幸せなんです! 今年は長野なのでダーリンの両親に何年か振りに会いました。茅野→小諸→軽井沢→富岡→って感じでぐるっとね。

ベビーリーフさん 女性 / 50代

1日目2017年3月26日(日)
08:00-09:00

海老名サービスエリア(下り線)

海老名市

「海老名サービスエリア(下り線)」を   >

出発は雨!?? 後ろでトラックが事故を起こしミラーで確認!みなさん安全運転を! 気を取り直して私たちはとりあえず海老名で休憩!

14:00-14:30

道の駅 雷電くるみの里

東御市

「道の駅 雷電くるみの里」を   >

時間が遅かったせいかくるみの商品がなかったのが残念でした。

14:30-14:45

御菓子 花岡

東御市

「御菓子 花岡」を   >

かわいらしいお菓子が沢山でワクワクしました。

15:00-10:00

登山電車で行く絶景露天風呂の宿 常盤館

「登山電車で行く絶景露天風呂の宿 常盤館」を   >

風情のある素敵な旅館。温泉も熱くないからゆっくり入れます。

2日目2017年3月27日(月)
10:30-11:00

軽井沢ガーデンファーム

軽井沢町(北佐久郡)

「軽井沢ガーデンファーム」を   >

めちゃくちゃ甘くて美味しいいちごを堪能しました。

16:30-17:00

ツルヤ

軽井沢町(北佐久郡)

「ツルヤ」を   >

地元の食材が沢山あって楽しいズーパーです。ご当地ビールが沢山そろっててお土産に買って帰りました。薬局もあるので助かりました。

17:00-18:00

菱野温泉 薬師館 

「菱野温泉 薬師館 」を   >

小さなこじんまりとしたお風呂でした。熱湯中間水風呂と三種類あって交互に入ってスリルを楽しみました!笑笑

18:30-20:00

ふわり屋

山奥だけど、とてもシンプルで美味しいお料理でした。また来たいと思わせるお店です。

3日目2017年3月28日(火)
11:00-11:15

道の駅 しもにた

下仁田町(甘楽郡)

「道の駅 しもにた」を   >

閑散としてました。とりあえずお野菜があったので購入しました。

12:00-13:30

富岡製糸場

富岡市

「富岡製糸場」を   >

工事中でわさわさしてましたが見学はゆっくりできました。もう少したったら桜が満開で綺麗なんだろうな。まだ蕾が硬くて開花は先かな?

14:00-15:00

道の駅 甘楽

甘楽町(甘楽郡)

「道の駅 甘楽」を   >

お野菜沢山購入しました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ベビーリーフさんの他の旅行記

  • 夏はやっぱり海に行きたいのだー!

    2018/8/13(月) 〜 2018/8/14(火)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    日帰りの予定だったけど1泊することに。 やっぱり夏は海でしょ?笑笑 小さい頃から毎年夏は九十九里か鴨...

    672 1 0
  • 毎年恒例birthday旅行

    2018/4/2(月) 〜 2018/4/4(水)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    毎年恒例の旅行を甘く見てた私。 二日目までは順調にいった家族旅行は二日目の夜、なんとなく体調が落ち...

    285 1 0
  • 秋休み!第2弾

    2017/10/29(日) 〜 2017/10/30(月)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    先月の家族旅行に続いて、またしても旅行決行しちゃいました。実は来月手術を控えて不安からくるストレ...

    620 2 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    今年の夏休みは旅行延期。理由は特になし。秋でもいいかー!?って。 末っ子さんの体育祭も無事終わり、...

    748 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.