1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  温泉三昧の旅行

セバスチャンさんの熊本県の旅行記

温泉三昧の旅行

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉

植木温泉今宵の湯宿悠然に宿泊をしました、料金は少し高かったのですが、キャッチフレーズ通り「トロリとした化粧水のような極上温泉を客室露天で体感できる大人の隠れ家」でした。 全室離れタイプで8室とこじんまりしていましたが、料理がとても美味しかったのと全室かけ流しの露天風呂がありベランダが全てお風呂でしたのでとても広いお風呂でした、お湯もトロトロの良い温泉でしたが、夜中に山の方から牛糞の匂いが風に乗ってやって来たのが残念でしたが、1時間〜1時間30分位して外に出たら匂いがしなくなったのでまた、お風呂に入りました。 お湯が柔らかい性か湯あたりもせずに満足しました。 翌日も日帰りの温泉に入りながら帰路へつき途中道の駅「メロンドーム」によって美味しいお米を買って、更に温泉に入りながら温泉を満喫した旅行でした。

セバスチャンさん 男性 / 60代

1日目2017年2月25日(土)
15:00-17:00

植木温泉

熊本市北区

「植木温泉」を   >

今回は悠然に宿泊を致しましたが、以前泊まったややの湯も良かったし、他にも松の湯等お部屋に露天風呂がついているお宿が沢山あります。

2日目2017年2月26日(日)
11:00-12:00

道の駅 七城メロンドーム

菊池市

「道の駅 七城メロンドーム」を   >

お野菜がとても安かったのでいっぱい買い、とてもお米があったので買って帰りました。 残念ながらメロンの時期では無かったのでメロンは買えませんでした。

13:00-14:00

七城温泉ドーム

菊池市

「七城温泉ドーム」を   >

日曜日だったのでお客さんが多くてゆっくりは出来ませんでしたがツルツルの温泉でした。

15:00-16:00

田原坂公園

熊本市北区

「田原坂公園」を   >

西南戦争の歴史を感じながら観光をしました。

17:00-18:00

史跡田原坂

熊本市北区

「史跡田原坂」を   >

西南戦争の歴史を感じながら観光をしました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.