はやはやさんの静岡県の旅行記

春の伊豆高原グランイルミとお花見
- 1日目2017年4月7日(金)
-
20:00-21:00
暖かい時期のイルミネーションは少ないのでありがたいですね。
-
20:00-21:00
宇宙人と宇宙人の家です。2015年に行ったときは違ってレーザー光線やスモークや自転車をこぐと動く〇〇…がありました。今年は8月で終わるみたいだけと来年もまたなにかやってくれるのかなぁ
- 2日目2017年4月8日(土)
-
10:00-11:00
本当は2月の大室山山焼きを見たかったんですけど...桜を見たほうがいいじゃないかということで4月にきました。後ろの大室山は心なしか少し黒いです。
-
伊豆伊藤の観光ガイドHPに約40種1500本の桜が植栽記載がありましたがうそ偽りなくたくさんの桜が咲いていました。もう少し早い時期でも遅い時期でも何がしかの桜が楽しめるのではと思いました。
春の伊豆高原グランイルミとお花見
1日目の旅ルート
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する